マカオに行ってきますぅ~

 22, 2013 23:00
明日から3泊4日でマカオに行ってきますぅ~

飛行機で4時間半どす。

今日、青島にいる日本人駐在員の人に言ったら、
「マカオなんて、一日で全部見られるし、4日もいたらすることないよ」
って言われました~

確かに、地図を見てたらそんなに広くありまへん。

でも、世界遺産もいっぱいあるし、歩いてウロウロするつもりなので、
時間が余ることはないと思う。。。。。

ゆっくり、じっくり見てきますぅ~~~

ひとつ、気になったのは、「大陸からの観光客が多いよ~」って。
そりゃ、そうやろ。。。日本にもいっぱい来てはるし。
でもそれ以上なんやろなぁ。。。
なるべくお近づきになりたくない。。。

COMMENT 12

Thu
2013.01.24
18:48

AOI #o6.nH2Qo

URL

マカオのオカマの写真は必須です(笑)
今頃はゆったりエステですか~。

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.25
07:04

京太郎 #mQop/nM.

URL

マカオのオカマのナカマも おまけでほしいでつ(笑)

マカオってそんなに広くないんだぁ…と検索かけたら、
「世田谷区の約半分ほど」らしいでつ。
……でも、それを言われても 具体的な大きさが 想像できません。

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.27
15:08

かずみ #mQop/nM.

URL

ただいまどすぅ~

やっぱり、旅行の後は、一日休みをとっといてよかったどす。
今日は家でのんびりどすぅ~

★AOI姉さん
マカオのオカマの写真?
オマカせください~~・・・と言いたいところですが、
残念ながら、見かけまへんでした。
タイにはいてるんやろけどなぁ。。。

AOI姉さんがコメントを書いてくれたちょうどその時間、
エステじゃないけど、
「足君好」というマッサージのお店にいましたe-2
全身マッサージを受けてました。
もしかして、千里眼の持ち主?

★京太郎はん
マカオのオカマのナカマがハカマをはいて墓参り。
早口ことばになってもた。(笑)

マカオ、ほんまにそんなに広くなかったです。
地図を見ながら歩いていても、
知らんまに目的地を通り越してしまうことがしばしば。
でも、京都みたく碁盤の目じゃないので、
さんざん道に迷いました。
2日目、3日目はそれぞれ3万歩以上歩きました。

アルバム、お楽しみに~

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.27
22:36

inthedeep #90LdKUd6

URL

マカオほど遠くはないが。

かずみさん
おかえりなさ〜い。
実は3月に京都出張予定は2泊3日の予定。(笑)
某会場にてポスターセッションをやらかすかも。(汗)

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.28
23:02

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

ポスターセッションって何しはるんどすかぁ~?
面白い?
見に行ってもよろしおすかぁ~? ル

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.28
23:35

inthedeep #90LdKUd6

URL

かずみはん
構いませんよ!営業の顔してると思います。ニヤリ
質問しない様に。(笑)日にちがまだはっきりしていないので、土曜日曜のはずです。また決まり次第連絡します。

Edit | Reply | 
Tue
2013.01.29
22:18

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

営業の顏?
ふふふ。。。からかってやろっと(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2013.01.29
22:35

inthedeep #90LdKUd6

URL

かずみさん
でんでん平気です。新たな一面を見るに違いない。(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.30
21:51

かずみ #mQop/nM.

URL

でんでん無視せんとってねぇ~(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.30
21:58

inthedeep #90LdKUd6

URL

科学・技術フェスタ2013

かずみさん
するかも。くっくっく。
それで、これに出展します。
http://www.science-festa.jp/

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.01
21:58

かずみ #mQop/nM.

URL

ほぉ~、こ~ゆ~のんがあるんどすな。
初めて知りました。

でも、ここって、中高生が行くとこちゃうん?
中高年が混じっててもおかしくない?(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.01
22:05

inthedeep #90LdKUd6

URL

かずみさん
関係者の振りすれば。学校の先生の振りすれば大丈夫!(笑)いや小中高&関係者なんで色々な年齢の方がいらっしゃるそうです。だから往年の22歳なら大丈夫。(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?