iPad mini 到着

 19, 2013 23:07
一昨日、アップルストアでぽちっとして、
本日到着しましたぁ~~~

20130219iPadmini.jpg

アップルの製品を買ったのは初めてですが、
ほんま、ケースから何から、全体的にすっきりしてて、お洒落どすぅ~
ファンが多いのもうなずけます。


噂には聞いてましたが、マニュアルが入ってないというのが、
初心者にはタケダのプラッシー。。。





それも言うなら、






プレッシャー




もう少し紹介したいですが、今日のところはもう酔っ払いモードなので、
後日またゆっくりと。。。

COMMENT 11

Wed
2013.02.20
07:06

京太郎 #mQop/nM.

URL

いいなぁぁぁ いいなぁぁぁぁ
釣られて ぽちっとなしてしまいそう(笑)

林檎ちゃんの世界、初めましてですな。
カンだけが頼りです(笑)
   ぃゃぃゃ。
深く考えなくても さくさくとできますよ。
あれこれ試してみてくださいねぇぇぇぇ。

いいなぁぁぁぁぁぁ。

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.20
17:11

AOI #o6.nH2Qo

URL

早かったですね!
保護フィルムとカバーも買った?
入れるアプリ次第で様々に使えることでしょう。
ワクワクしますねー♪

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.20
21:59

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん
なるほど、カンで操作するんどすな。
確かに、わかりやすいようにはデザインされていると
思いますが・・・
あんまりカンが良くないので、マニュアル本買いました(^^ゞ

そんなにうらやましがらなくても、
京太郎はんは、アイポン持っているじゃぁないですかぁ~
アイポンを拡大鏡で見てみましょう。。。ヾ(-_-;)

★AOI姉さん
カバーは、iPadと一緒に注文しました。
AOI姉さんがブログで紹介してたのと同じ
スマートカバーどす。めでたい赤にしました。
風呂のふた・・・とも言うらしいですね。

保護フィルムはまだ買ってまへん。
タッチの反応が悪くなるようなのもあるとかで、慎重になってます。
でも、保護はしといたほうがええやろなぁ。。。

ええ、ほんまに、ワクワク状態どす。
新しいおもちゃを買ってもらった子供のようどす(笑)

実は、Wifiがまだ届かないので、
「仏作って魂入れず」状態どす(笑)
ポケットWifiにしました。

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.21
13:59

inthedeep #90LdKUd6

URL

かずみさん
いいな〜いいな〜それいいいな!(きゃりぱみゅ風)

え〜!私からのアドバイス。「俺に聞け〜!」(笑)

保護フィルムはエレコムさんの気泡ゼロフィルム使ってますよ。

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.21
21:57

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

deepはんは、きゃりぱみゅファンどすかぁ~?(笑)

エレコムさんの気泡ゼロフィルム・・・ね。
φ(..)メモメモ
ありがとさんどす。

実際に使ってはる人の意見を聞くのが一番よろしおす。

また、色々教えておくれやすぅ~~

iPad mini まだあんまり触ってまへん。
平日はあんまり時間がありまへん。
次の土日でじっくり触ってみたいとおもいますぅ~~

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.21
22:43

inthedeep@きゃりぱみゅ大好き! #90LdKUd6

URL

かずみはん
すんげ〜使う様になりますゼイ!わたしゃ記録はほぼiPadです。紙は殆ど使わなくなったです。メモも付いてますが、AudioNoteってアプリが便利。ところでFaceTimeってアプリ付いてます?Skypeより簡単にTV電話ごっこ出来ますゼ。(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.22
21:59

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

メモとかスケジュールとか、
使えそうやなぁ~と思ってます。

なんか、プライベートで使うより、
仕事で使ってしまいそぅ。。。
よくない兆候。

FaceTimeついてます。
電話ごっこしてみたいどすぅ~~
糸電話よりよく聞こえる?(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.23
02:01

inthedeep@きゃりぱみゅ大好き! #90LdKUd6

URL

かずみさん
簡単です僕のiPadとPCのメールアドレスを登録していただけると簡単に送信出来ます。糸電話より良く聞こえますが、バックに気を付けて送信しないと部屋がまる見えになります!(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.23
15:13

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

それは大変、部屋を片付けておかないと。。。(笑)

それよか、まずメールの設定、それからメールアドレスの登録。
パソコンのアドレス帳から移せるんやろか?
・・・というところから始めなければなりまへん。
めんどくさいようで、楽しいどす。(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.23
21:04

inthedeep@きゃりぱみゅ大好き! #90LdKUd6

URL

かずみさん
Macだと頼まんでも要らんとこまで同期してくれて困ります。多分Windowsマシ〜ンからもアドレス帳読み取ってくれるはず。殆どiTunes経由なんで最新版のWindows用iTunesをPCにインストールしときましょう。たぶん・・・・・。(汗)
蛇足:メモで何月何日〜何日までと記録してそれをクリックするとイベントを作成なんて出て来て、カレンダーに反映されます。

Edit | Reply | 
Sun
2013.02.24
09:02

かずみ #mQop/nM.

URL

deepはん

同期の桜(←わかる人はわかる)
しましたよ〜。
でもアドレス帳の同期 はどうしていいかわかりまへん。
課題がいっぱいあって楽しいですぅ

めでたくアドレス帳が移せたら、
メールしますので、お楽しみに

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?