iPadから投稿

 24, 2013 08:14
こんなん使いだしたらパソコン使わなくなりそうどす

mobile cube
ポケットWifi買いました。
ワイファイセット。。。フィ∽リング♬

まだ慣れてないのでブログ書くのもちょっと時間がかかります

COMMENT 11

Sun
2013.02.24
16:33

京太郎 #mQop/nM.

URL

> ワイファイセット…

そ、そうか、その手が。。。
   ぃゃ、wifiという言葉をなかなか覚えてくれない友人のために
   今度、それで覚えろと 言うておこう…(._.) φ メモメモ

かわいいでつなぁぁぁぁ。コンパクトで。

ほんとに iPadがあれば、ネット見る分には PCでなくていいと思う今日この頃。
寝っ転がってでもできるし(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2013.02.24
17:39

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

きっとその友達は
ハイファイと覚えるでしょう(^∇^)

家のネットをwifiにしてもよかったんだけど、
やっぱ外でも自由に使いたいなと思ったので、
また別のプロバイダー料金かかるけどコレにしました。
ちいさくても、ちゃんとサクサク繋がります。
家のパソコンもこれに繋いでしまうという方法もありますが、
パソコンだとこんなにサクサク繫がってくれへんやろな。

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.25
00:21

AOI #o6.nH2Qo

URL

おしろいかと思いました(笑)
まさしくコンパクト!

私はiPhone5を常用していますが
旅行の時に、ものすごい勢いで威力を発揮してくれます。
iPad miniくらいなら旅にもお連れできますにー。しかも見やすい!

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.25
12:44

かずみ #mQop/nM.

URL

★aoi姉さん

おしろい をおもしろいと読んで、意味が分かりまへんでした(^_^;)

おしろいーーコンパクト
うまい!

確かに地図が便利そうどす。
これを持って早く旅行に行きたいですぅ

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.25
18:53

inthedeep@物忘れが多い #CeIfeFHM

URL

かずみさん
甘い!Wi-Fiセット難民地域の日本です。どこでもWi-Fiセットは、地方に行くほど繋がらない!(笑)いやマジで。東京でさえ繋がらないところが有った。
使用料金に関わるかどうか解らんが、AOIさんのばやい、iPhone5とiPadミニを使いこなすとどこでもドアのごとくiPadが使えると思うけど。ティザリングって機能。iPhone5が携帯端末の役割してくれるはず。うらやますい。って又聞きなんで本当かあ。(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.25
21:57

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

そうなんや~。deepはんとこではWifiつながりませんか?
ほな、あかんやん。

旅行は、ひなびた温泉に行きたいと思ってるのに、
全然あかんやん。

早くWifiが全国どこでも使えるようになってほしいです。
具体的に、何がどうなると使えるようになるのか
ようわかりまへんが・・・

AOI姉さんとこは、iPadminiはお母さんが使ってはるらしいです。
なので、二人でおでかけすると、最強コンビになるわけどすな。

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.25
22:17

inthedeep@物忘れが多い #CeIfeFHM

URL

かずみはん
うちの県は主要都市?もしくは全く人が使いそうもない場所でWi-Fiセットが使えます??????????いや何故かマジで。東京はスポット的に使えない場所があって。まあそれは仕方ないでしょう。

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.26
08:05

かずみ #mQop/nM.

URL

★deepはん

タヌキがwifi使ってるんちゃいまっか?(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.26
13:38

inthedeep@物忘れが多い #CeIfeFHM

URL

かずみはん
タヌキもですが、イノシシや猿もです。(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.26
17:01

こめつぶ #-

URL

なんか化粧品みたーい

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.26
21:07

かずみ #mQop/nM.

URL

★deepはん
タヌキやイノシシやサルがみんなでwifiでワイワイやってるんでしょう(笑)

★こめつぶはん
こめつぶはんもこんなコンパクト使ってるん?(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?