午後の紅茶とおにぎり!?

 02, 2013 18:00
午後の紅茶(無糖)でおにぎりを食べましょうという
キャンペーンをやってて、
おにぎりのマグネットがついていたので、
思わず買いました。



でもね、やっぱり紅茶とおにぎりは合わない・・・ような気がする。
慣れの問題でしょうか?


それはさておき、この写真はiPadmini で撮ったので、
iPadminiからブログ更新しようと思ったら、
写真がうまくUPできまへ~~ん

ひとつは、サイズの問題だったのですが、
これは、写真のサイズを小さくするアプリで問題解決

もひとつは、写真のファイル名の問題。

前々回の記事に載せたポケットWifiは、うまくできたのに、
この写真をUPしようとすると、前のポケットWifiの写真がUPされるのだわ。
写真のファイル名がいつもimage.jpgなのがいけないと思うのですが、
どこでファイル名を変更するのかわかりましぇん

もう少しお調べしてみよう。。。

こうやって、ひとつひとつかしこくなっていくのね。

今日は雪が降って寒かったぞよ。。。

COMMENT 2

Sun
2013.03.03
11:18

AOI #o6.nH2Qo

URL

私もおにぎりに無糖紅茶は悪くないと言う程度です。
やっぱりおにぎりは日本茶の方が合うと思います。
もともと茶葉は同じらしいので合わなくはないはず。やっぱ慣れかな?

おにぎりマグネットは欲しいです。見たら買おっと。

Edit | Reply | 
Sun
2013.03.03
18:42

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

やっぱ、AOI姉さんもいっしょ?
味覚が20代なのね、きっと。(笑)

マグネットは一番おにぎりらしいおにぎりをえらびました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?