ブログ投稿アプリ発見

 03, 2013 08:00


FC2ブログ投稿アプリを発見しました
これで記事や写真の投稿ができます

上の写真は、昨夜テーブルにのってたものを写したもんどす。
写真の加工もできますぇ~

ほんま、色んなアプリがあるもんなんや。
うーん、奥深い。

ところで今日は、パステルワンデイスクールの日です。
京都であります。あさこはんが主催しはりました。
パステル画描くのは久しぶり。
楽しんできます〜

COMMENT 2

Sun
2013.03.03
19:29

京太郎 #mQop/nM.

URL

おぉぉぉぉ。
こんなアプリもあるとですかぁぁぁ。
フォトショでやっていたことが アプリで簡単にできるようになったら、
商売あがったりです(笑)

ぉ。映画にもなった さださんの小説ですな。おもしろい?

Edit | Reply | 
Sun
2013.03.03
22:33

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

写真をセピア色に変えたり、
こんな風に絵みたいに変えたりする機能が
ついてますが、5種類ほどです。

そうそう、まんがカメラもゲットしました。
しばらく遊べそうどすぅ~~

よく、何の本かわかりましたなぁ。
実は、昨日買ってきたばかりで、まだ読んでまへんねん。
今読んでる本の次に読むつもりどすぅ~~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?