よなよなエール

 05, 2013 21:47
お初のビール発見
スーパーで見つけました。


その名も よなよなエール


キャッチフレーズは
「見つけた人だけが、幸せな夜になる」

ちょっとお洒落

http://yonayonaale-store.com/user_data/allitem.phpを見にいくと、
素敵なネーミングの商品が一杯あります。

「水曜日のネコ」が欲しぃ〜




COMMENT 3

Wed
2013.03.06
06:57

京太郎 #mQop/nM.

URL

よなよな麦酒 好きぃぃぃぃ♪
お店とかであったら 絶対に頼むぅぅぅぅぅ。

キャッチは知りませんでした。
   もうそそくさと中身に集中してしまうので(笑)

「水曜日のネコ」なんてぇのもあるんだぁぁぁ。
今度、探してみよっと。
   成●石井あたりにありそう。

しあわせな夜でした?

Edit | Reply | 
Wed
2013.03.06
09:21

AOI #o6.nH2Qo

URL

こんなすてきなキャッチフレーズがついていたら
ビールでもジュースでも駄菓子でも(笑)買ってしまいそうです!
キャッチコピーって大事ですよね。

好きなキャッチコピーを書き留めていますが
最近追加していないのでこれ、いただきます♪

>成●石井

(⌒▽⌒)アハハ、ありそげ~

Edit | Reply | 
Wed
2013.03.06
19:10

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん
よなよなビール、知ってたぁ?
さすがどすな。

地ビールの味がしました。おいしかったです。

HPのよなよなの里で
飲み比べモニター募集ってあったのでクリックしたら、
モニターするには、
3か月間の頒布会を申し込まないといけないってことなの。
モニター商法?ヾ(-_-;)

まぁ、そんなに高いもんでもないし、
申し込んでしまいました~。

毎月色んなビールが来ますぅ~
楽しみe-343

ビールがあれば、いつでも幸せどす(^Θ^)v

★AOI姉さん
ね、ね、すてきなキャッチでっしゃろ?

どんないいものでも、
とりあえず買ってもらわんことには始まりまへんから、
キャッチコピーは重要どすぅ~。
σ(^Θ^)みたいな単純なやつもいっぱいいるし。。。(笑)

>ありそげ~
 ↑この言い方、なんか好き。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?