お江戸出張

 07, 2013 13:26
新幹線なう。←これが書いてみたかった(笑)

新幹線の中でもポケットwifi繋がります(^。^)
これで2時間ちょいの時間潰しができますわ。

四時半から1時間半の会議にでるためだけに出張どす。
もったいないと思うけど、上司命令なので仕方ありまへん。

iPadminiが使えるチャンスなので、σ(^Θ^)としてはありがたい(^_^)v

12時に会社を出て、お昼は京都駅の「米屋のおにぎり屋」でおにぎりとお茶を買いました。
新幹線に乗ったら、ちょうどお昼時なのでみなさんお弁当を広げてはりました。
缶ビールが目に入り、反射的に
「しまった、ビール買い忘れた」と思ってしまいました(^^;;
いやいや、まだ仕事中。
ビールは帰りのお楽しみ(*^^*)

今日はいい天気だし、富士山きれいに見えるやろなぁ〜。
でも、席が全くの反対側なので、写真はとれまへん。

二人座りの席より三人座りの席の方が、
隣に人が来る確率が低いと思い、今回は三人座りの窓側にしました。
案の定矢吹ジョー、横二つは空いてます。
名古屋から誰か乗ってくるかもしれまへんが…。



COMMENT 7

Thu
2013.03.07
16:42

京太郎 #mQop/nM.

URL

活躍してますな iPad mini。
新幹線の中でも快適というのはいいですなぁ。

> 二人座りの席より三人座りの席の方が…

なるほどぉぉぉ。
平日は その方が確実にゆったりかもしれませんねぇぇぇ。
(._.) φ メモメモ

さ。そろそろ 麦酒を買ってる頃かな?
おつかれさまぁぁぁぁ。

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.07
21:39

inthedeep@きゃりぱみゅ大好き! #90LdKUd6

URL

トンネルはダメだぜ!

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.07
23:24

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん
帰りの新幹線でコメント書いてたら、
ネットにうまく繋がらず、
送信時に全部消えてしまいましたあ〜>_<

新幹線のwifi、そんなにも安定してるわけではありまへん。
かんしんせんなぁ。。。

★deepはん
確かにトンネルではじぇんじぇんあきまへんでした。
スピードがでてるときもあかんっぽいです。

iPadや、iPadmini使ってる人、何人か見かけました。

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.07
23:49

inthedeep@きゃりぱみゅ大好き! #90LdKUd6

URL

かずみはん
座席の窓際の足下にコンセントが付いてるの知ってた?
おかげで東京までずっと映画見てました。(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.07
23:53

かずみ #mQop/nM.

URL

気付いてなかったなり(・_・;

コンセントがあるのは、最前列と最後列だけだと思ってました。
今度から接続コード持って行こう。
今度からこうせんと。。。コンセント

Edit | Reply | 
Sat
2013.03.09
08:11

inthedeep@物忘れが多い #90LdKUd6

URL

座布団かさねられないほど!

Edit | Reply | 
Sat
2013.03.09
12:45

かずみ #mQop/nM.

URL

サンキュ~♪

電車は阪急

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?