パステル画ワンデイスクーリング その2

 09, 2013 12:59
昨日の絵に引き続き、
今日もスクーリングで教えてもらった絵をのせます。

スクーリングで一番最初に描いた絵です。

少し時間がかかりました。

特に、教会の絵を描くのが難しかったどすぅ~~

20130309四季の丘の教会

ほとんどプレハブ小屋のような教会になってしまいました。

細谷代表のHPにも、この絵が載っています。
比べられるとつらいものがありますが・・・(^Θ^;)A

でも、最初に見本の絵を見せてもらったときは、
こんな上手いこと描けるかなぁ・・・と思いましたが、
描いてみると、そこそこ描けるので驚きでした。

この教会描いたの、今日かい

COMMENT 0

WHAT'S NEW?