パステルワンデイスクーリング その3

 14, 2013 19:01

先日のパステル画につづき、
3つめの作品を紹介します(^_^)

タイトルは多幸の木です。




幻想的でっしゃろ?

お約束で、左下の方にタコ書きました

コツコツとタコの絵を描いていると、多分駄洒落オーラが出てたのか、
あさこはんがすり寄ってきて、「なんか描いてると思ったわ」…って。
たくらみは、バレバレどした(笑)

多幸の木と聞いた瞬間に、描かずにはおれまへんでした。

ところで、右上の白いもんは、ハトです。
ハトには見えないけどハトです。
気持ちがハトです。
ハートがハトです。

今日もまた新幹線で書いてます。
朝からお江戸出張どす。
しょっちゅう出張。

帰りの駅弁とビールを楽しみにがんばってきます



さて、仕事は終わり、
帰りの新幹線どすぅ。

駅弁とビール↓



やさいいっぱい弁当 千円也。
コンビニ弁当に比べたら、やっぱり高い。

COMMENT 6

Thu
2013.03.14
11:09

AOI #o6.nH2Qo

URL

>多幸の木と聞いた瞬間に、描かずにはおれまへんでした。

多幸の木と聞いた瞬間に、タコを探しました(笑)

新幹線でipadに向かっている(^Θ^)vしゃんの図、かっこいーやんね~♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.14
13:03

京太郎 #mQop/nM.

URL

>> 多幸の木と聞いた瞬間に、描かずにはおれまへんでした。

> 多幸の木と聞いた瞬間に、タコを探しました(笑)

はい、私もですぅぅぅ。
   で、白いハトの方が先に目について
   ぁ、タコぢゃない…と。。。(笑)
帰りの新幹線の麦酒は なにっかな?

お疲れ様です~

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.14
19:14

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

>多幸の木と聞いた瞬間に、タコを探しました

はい、あなたは既に洗脳されています(笑)

かっこええかなぁ〜
まわりの人は、まさかこんな駄洒落のブログ書いてるとは思わんやろな(笑)


★京太郎はん
あなたも洗脳者その2です(笑)

ビールはエビスどす。

出張先の子会社行く途中に恵比寿を通ります。
そこにエビスビール記念館ちゅうのんがあるらしいです。

行ってみたいけど行ってまへん。







Edit | Reply | 
Fri
2013.03.15
22:21

inthedeep@きゃりぱみゅ大好き! #90LdKUd6

URL

かずみはん
京都良いとこだあ。酒は美味いし、ねーちゃんはきれいだああ!

Edit | Reply | 
Fri
2013.03.15
23:11

かずみ #mQop/nM.

URL

★deepはん

なんだか天国気分のようどすな(笑)

明日襲撃しますので、覚悟のほどを・・・( ̄^ ̄)ゞ

Edit | Reply | 
Sat
2013.03.16
07:04

inthedeep@物忘れが多い #CeIfeFHM

URL

かずみさん
エッ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?