花見なう

 30, 2013 15:38
花見の穴場めっけました。

桜いっぱいで人は少なめどす。





ここは京都駅からJRで30分の、井手町というところです。

fc2blog_20130330152448bcf.jpg


川沿いに3キロくらい、ずぅぅぅ〜っと桜並木が続いています。
見応えがありました。
fc2blog_201303301525590c5.jpg

なるべく有名になりませんように。。。

COMMENT 6

Sat
2013.03.30
14:15

すーこ #-

URL

イイネイイネ

今日は、ホントにお花見日和ですね。
家の近所ですか。
京都の名所は、桜より人の方が多いですよね。
ここは、穴場のようですね。
楽しんでください。

私ら、明日でっせぇぇ。
早朝、場所取りですv-91

Edit | Reply | 
Sat
2013.03.30
15:43

かずみ #mQop/nM.

URL

★すーこはん

今日は、ちょっと足をのばして、電車で30分のところまで
行ってきました。
市内は混雑してますからねぇ。。。

すーこはんは、明日お花見ですね。
場所取りがんばってね〜e-319

きっと、美味しいお弁当を作って持っていくんやろな。。。

Edit | Reply | 
Sat
2013.03.30
17:27

京太郎 #mQop/nM.

URL

一応(?) 「桜まつり」なんですねぇぇぇ。
人が大勢いるのもイヤだけど、
まったく居ないのも寂しいと思うわがままですσ(^_^;)

川沿いの桜って いいですよねぇ。
水面に映った桜も楽しめるし。

まったりのんびりで よろしおしたぁ~

******
そういえば、最近、双子卵って アタリませんよねぇ~
これは 春から縁起がいい?!

Edit | Reply | 
Sat
2013.03.30
21:32

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

写真ではほとんど人が写ってませんが、
まあまあいてはったです。
でも、市内の観光地ほどではなく、ちょうど良い感じ。

一杯色集めできました(^O^)

やっぱり、双子のたまごって、最近見ませんよねぇ。。。
縁起が良いことにしておこう!

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.01
19:20

AOI #o6.nH2Qo

URL

桜って、近くでも充分楽しめる場所が結構ありますよね。
こういう穴場を知っているとトクした気分(^O^)v
桜に優劣があるわけでもなく、咲けばどの桜もきれいです

有名どころに行ってもいいことありません(笑)
というより欲を出すことが良くないんですけどね(学習しました)

双子の玉子、珍しいですね。
名付けて「幸運の双子玉子」
色集めのせいで、何でも形容詞をつけたくなってしまいます・・・
あ!なぜソーセージを乗せたかったのかか今わかった(遅)

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.02
08:24

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

お江戸の桜は如何どしたか?
普段でも人の多いところですから、
桜の季節となるとなおさらでしょうねぇ〜。

素敵な命名おおきにどす>>>双子玉子
そいや、先日、幸運の茶柱 という色が出ました。
何となく嬉しかったです(^_^)

ネットで、井戸調べました(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?