おべんと・・・・いえいえ

 13, 2013 19:50
イベントどすぅ~~~

ナチュール主催のイベントに今回も参加しますぅ~~~

日時:5月3日と4日 10:00am-5:00pm

場所:京の町屋cafe "月の花"  四条烏丸から歩いて5分

今回のテーマは

~曼荼羅アートとアロマの癒し~
どすどすぅ~。

でも、テーマが何であろうと、σ(^Θ^)が出品するのは、駄洒落アートどす。

ま、駄洒落も癒しってことで。。。(笑)

実は未発表の作品をこのイベントでじゃじゃ~んと公開予定どす。


ワークショップもあります。
今回はこの絵↓どす。ハガキサイズ。2000円です。
mandara201304
これは、あさこはんが描いたもの。

絵に自信がない人でも、描き方のコツさえ教われば、意外とそれなりに描けるもんどす。


アロマの方は、手や耳をアロマオイルでごにょごにょしてくれはる体験もあります。
アロマの香りは、心癒されます。ええよ~。

お湯も湧きます・・・・・それは、パロマヾ(-_-;)


それから、レインドロップの体験もあります。

レインドロップって????

雨の飴???

ちゃいます。

雨が降ってくるように背中にアロマオイルをポタポタと垂らすんどすな。
そして、マッサージ。
贅沢なマッサージどす。


イベントについて、もっと詳しく知りたい方は、あさこはんのブログを見に行っておくれやすぅ~

COMMENT 6

Mon
2013.04.15
12:02

AOI #o6.nH2Qo

URL

今年のGWも開催されるのですね!
京都は雰囲気のある会場が多いですね-、いいな(o^-^o)

レインドロップってアーユルヴェーダ みなたいなものかしら?
いっぺん体験してみたいんですよねー、オイル垂らし方式のマッサージ…

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.15
12:15

asako #-

URL

ぜひぜひ~~~

わぁ~!AOIお姉さま~~~
是非、レインドロップ体験に来てくだされ~~~
今回デッドスペースのある会場を初めてレンタル
でき、普段はこの価格でレインドロップはまずない
ので超おすすめ!どすぅ~☆(*^^)v

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.15
12:29

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん
ほんに、京都は町屋が多いので、
町屋カフェ、町屋レストランはいっぱいあります。
レインドロップ、興味ありますかぁ~?
遠いのであまり無理強いできまへんが、
来て頂けるなら大変うれしおすぅ~♪

★あさこはん
お、こちらには久しぶりに登場どすな。
あれ?今日は長野とちゃいまんのん?

確かに、普段はレインドロップって高いよね~
まぁ、あんだけ贅沢にアロマオイルを垂れ流すんやし。。。(笑)

気候的にも、寒くないので
レインドロップするにはうってつけどすな。


Edit | Reply | 
Mon
2013.04.15
15:35

canta #JalddpaA

URL

ちょうど京都にいると思います。
ってか明日一人バスに乗って行きます(笑)
状況がはっきりはしないですけど、
いけるといいなぁ。

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.15
16:36

京太郎 #mQop/nM.

URL

3、4日どすな。
うーーん。なんとか行けたらいいなぁ。
しばらく かずみはんにも あさこしゃんにもお会いしていないし。
もうちょっと 経たないと 予定がはっきりしないので 予約できないけど。。。
ちらりとのぞきたいなぁぁぁぁぁ。

雨の飴… ページ作成していて とても魅力的~いいないいなぁと…
いつか あさこしゃんとこに行って やってもらいたいなぁと思うておったとですよぉぉぉ。
   そうか、お手頃価格なのかぁぁぁ。

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.15
21:19

かずみ #mQop/nM.

URL

★cantaはん
京太郎はんとこで読みましたが、お母さん入院されたんですね。
それで、京都に里帰り。。。大変どすなぁ。。
そんな状況で、これまた無理強いできまへんが、
もし、来れるようなら、久しぶりにお会いしたいどすぅ〜。
何年ぶり?

★京太郎はん
そっかぁ〜、あさこはんとこのHP作る時に、
嫌という程ヽ(´o`; メニューは見てるんよね〜
予定が合いそうなら、是非是非きておくれやすぅ〜
つい、この間会ったようなきもしますが、
あれから結構経ってるんどすな。。。
月日の経つのが早い^_^;


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?