木屋町の桜

 03, 2010 12:38
昨日は、会社が終わってから、木屋町を歩いて帰りました。

弁慶牛若丸

五条大橋のたもとにある弁慶&牛若丸の像(?)です。
ここから三条まで、木屋町通りは桜並木が続き、
夜はライトアップされます。

桜ライトアップ

四条をちょっと上がったところです。
写っているのは、焼肉のチファジャどす。

今日もいいお天気で桜は満開
こんなときに家の中にいるのはもったいないですぅ~。
ちょっとお出かけしてきます。

ここ
行ってきまぁ~す。 花見ちゃうやん。

COMMENT 4

Sun
2010.04.04
08:28

asako #Ky7odOBQ

URL

ほんまやぁ~木屋町の桜一緒やったね~♪
あたちは、二条から松原まで木屋町を車で
通りまちたぁ~☆ そうそう!チファジャ前の
桜綺麗どしたなぁ~撮ろう!と想ったら・・・・・
信号が変わり残念無念(T.T)

昨日は、ありがとうどしたぁ~♪
妹が「かずみはん、前より若くなってて
女らしい~」って言ってましたwav-344

Edit | Reply | 
Sun
2010.04.04
10:40

京太郎 #mQop/nM.

URL

桜を愛でながら…
ますますキレイになってきましたかぁ~?

浪花の北のハズレの桜も
ぼちぼち五分咲きくらいです。
昨日は リュックを背負うた団体さんがあちこちにいました(^_^;

そんな中、どたばたと家の中をかけずりまわっていたのは私です(T.T)

Edit | Reply | 
かずみ">
Sun
2010.04.04
13:48

かずみ #mQop/nM.

URL

Re: タイトルなし

★あさこはん

>妹が「かずみはん、前より若くなってて
>女らしい~」って言ってました
←強調(笑)

あらまぁ~、正直な妹さんだことぉ~~~ξ^▽〆 
妹さんも、相変わらずべっぴんさんどすなぁ。
   ↑この「も」はなんだろ?(笑)

Edit | かずみさん">Reply | 
かずみ">
Sun
2010.04.04
13:55

かずみ #-

URL

Re: タイトルなし

★京太郎はん

桜とエステで身も心もピカピカどすぅ~。

京太郎はんも、心の洗濯に、
お花見にでかけておくれやすぅ。

モモちゃんの耳が気になりますが・・・。

Edit | かずみさん">Reply | 

WHAT'S NEW?