パステル駄洒落アート

 05, 2013 10:37
イベントも終わり、今日はのんびりです。
イベントを見に来て下さった皆様 ありがとうございました。

webではまだ公開してなかったパステル駄洒落アート新作どすぅ


ワニが輪になる

AOIねえさんがボソッとこぼした駄洒落を
すかさず頂きました

COMMENT 12

Sun
2013.05.05
14:34

すーこ #-

URL

めっちゃ、笑顔になるアートですね。
癒されますぅ~

駄洒落を表現できるなんて、
素晴らしい!!
(^_-)

Edit | Reply | 
Sun
2013.05.05
16:56

京太郎 #mQop/nM.

URL

お疲れ様でしたぁぁぁぁ。
↓以前のところも素敵でしたが、
 今回も 雰囲気よさげなところですねぇぇ。

 あぁぁ、残念(T.T)
 (ちなみに まだまだ仕事しています(T.T))

輪になったワニ、かわいぃぃぃぃぃぃぃ。
やはり、パステル駄洒落アートの第一人者として
世間に広くアピールいたしましょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

Edit | Reply | 
Sun
2013.05.05
20:57

かずみ #mQop/nM.

URL

★すーこはん
おおきにどすぅ〜♪
σ(^Θ^)の使命は、人を笑わせることだそうです。

★京太郎はん
今回も町家どす。
仕事やめたら、駄洒落アートの個展でもしましょうかねぇ。。。
もっと描き貯めないと。。。

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.07
09:22

inthedeep #90LdKUd6

URL

かずみはん
お疲れさまでした。今日ようやくお休みです。
これから川に行ってガサガサして来ます。
個展しましょう。連絡まってます。(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.07
21:40

かずみ #mQop/nM.

URL

★deepはん

川でガサガサって???(笑)

deepはんの作品とコラボの作品展しまひょか?(笑)

う。。。しかし、それは質において差がつきすぎるので、
やめます(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.08
14:11

AOI #o6.nH2Qo

URL

イベントおつかれさまー。
盛況だったようで良かったですね。行きたかったなー。
輪になるワニ!おみごと!

(^Θ^)vしゃんはもう押し押されもせぬイラストレーター(ソフトじゃないよ)ですね!
駄洒落に特化しているところが売りになる!

グループワークというのは難しいものですが
うまくいっているのは、あさこさんやかずみしゃんはじめ、
仲間の方々のお人柄でしょうね^^

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.08
17:48

inthedeep #90LdKUd6

URL

ガサガサ

かずみはん
ガサガサは川の中でタモ使ったりして生き物をつかまえることです。なので今日はガサガサしに行くでえ!が川観察の合言葉的になってます。

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.09
07:56

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOIねえさん
ありがとう〜。
あの、輪になったワニの写真と、AOI姉さんの駄洒落を読んだとき、
すぐに絵が頭に浮かびました。

あ、そうそう、パステル展にきて頂いた人で、
「絵本とか描かれているんですか?」って聞く人がいてはりました。
嬉しいような、いや、そんなええもんでもないよ〜・・・な気持ちどす。
とか言いながら、絵本描いてみたろかな。。。と、
気に登るブタな気分だったり。。。(笑)
もちろん、駄洒落オンパレードの絵本どす。

グループワークって、難しいもんなんですね。
σ(^Θ^)はあんまり感じませんが、
あさこはんが気を遣ってるように思います。

★deepはん
川でガサガサ、楽しそう!
σ(^Θ^)は、これから会社にガサガサしに行きます(笑)
ガサガサ=書類を探す音。


Edit | Reply | 
Thu
2013.05.09
20:21

inthedeep #90LdKUd6

URL

かずみはんも会社でガサガサですか?で獲物は見つかりましたか?
作品コラボしましょう!大丈夫わたしゃオリジナリティが無いから。

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.09
21:54

かずみ #mQop/nM.

URL

★deepはん

ええええぇぇぇ〜!?
あれがオリジナリティが無いというなら、
何がオリジナリティというのでしょう???

deepはんは、オヤジナリティかもしれまへんが・・・(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.09
22:34

inthedeep #90LdKUd6

URL

かずみはん
おやじ〜おやじおやじおやじ〜おやじ♪おやじなりてぃ〜♪
だって、ごじらも、あんぱんまんも!元へ!あいあんまんも自分でデザインしたモンじゃあないもん!(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.10
08:12

かずみ #mQop/nM.

URL

★deepはん

それは別として、
あんな魚とか、こんな魚とかは
deepはんのオリジナルですやん。
ただいま通勤ちう。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?