二条城の桜

 04, 2010 14:46
桜シリーズ第3弾

二条城1

今日は、母を連れて、二条城に行って来ました。

桜の季節は、あちこち見に行かなあかんので、忙しいどすぅ~

二条城2

日曜日やし、いいお天気やし、ここも人がいっぱいでした。(この池の写真を見る限りでは静かな感じですが・・・)

二条城3

午前中だったので比較的すいていましたが、出たときには切符売り場にはすごい列ができてました。

二条城4

淡いピンクのしだれ桜が可憐でしたぁ。

可憐な花は、枯れん?

あさこはんも桜の写真をブログにのせてますぅ。
こちら

それから、偶然同じ日に木屋町の桜の写真を撮ってましたぁ~ →こちら

COMMENT 2

Sun
2010.04.04
17:30

京太郎 #mQop/nM.

URL

さすがキォトですなぁぁぁ。
風情があります。
二条城あたりはもう何年行っていないだろう。
   しかも 桜の季節には行っていない…

私もなんとか近所の桜通り(ただの道路(笑))を歩いてきましたぁ。
近所の公園は 子連れのふぁみり~がシート広げてお弁当食べてました(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2010.04.04
20:07

かずみ #mQop/nM.

URL

桜の下でお弁当、よろしおすなぁ。

大人のばやいは、e-65ですなぁ。

そいや、花見オフしたのいつだっけ?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?