タイムのその後

 19, 2013 08:21
今月の1日に芽を出したタイム、芽を出したのは早かったけど、
その後の成長がイマイチでした。

fc2blog_20130501214100546.jpg

やっとここまで大きくなりました。


間引きもしました。

そろそろ大きな鉢に植え替えてやらんとあかんやろな。。。

COMMENT 7

Sun
2013.05.19
11:52

京太郎 #mQop/nM.

URL

百均に ハーブ用の土も売っているじょ。
(別に ハーブ用でなくてもいいと思うけど(笑))
植え替えたら 1週間くらいは 日陰で 根っこを落ち着かせてあげてね。

わんさか 増えますようにぃ~

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.20
07:35

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

ヘェ〜、植え替えた後は日陰で一週間。。。なんや。
知らなんだぁ。 おおきにおおきに。
その通りやってみますぅ。

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.20
12:45

とり #9Tw47TWk

URL

間引きというより・・・

数本残して、あとは抜いたということですね?
いや、そのくらいで良いとは思いますが・・・

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.20
18:58

inthedeep #CeIfeFHM

URL

僕も芽をだしたい!(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.20
20:53

かずみ #mQop/nM.

URL

★とりさん
そうどす。3本だけ残して、あとは引っこ抜きました。
こういうのん、間引きって言わないんどすか?
え?何か問題あり???

★deepはん
充分、芽出てはりますやん。

σ(^Θ^)なんか、お腹出てまっせ(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.21
09:11

とり #9Tw47TWk

URL

抜いたヤツ

いや、抜いたヤツは捨てたんか食べたんか気になって・・・(^^ゞ

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.21
21:56

かずみ #mQop/nM.

URL

★とりさん

あぁ〜、そっちどすか(笑)

芽が出てすぐくらいに間引いたので、
食べるというほどありまへんでした。

そっかぁ〜、もうちょっと大きくしてから間引いたら
食料にできたんか。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?