旅の目的地はいずこ

 31, 2013 08:14
新幹線に乗りました


心配していた天気は大丈夫のようです。


京都駅でかえるのパン買いました。
抹茶味です。

COMMENT 5

Fri
2013.05.31
08:39

とり #9Tw47TWk

URL

京都駅

えーっと
これ、まず、東行きの新幹線ですね?

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.31
18:59

京太郎 #mQop/nM.

URL

カエルパン~~~ らぶりぃぃぃぃぃぃ。
今日はお天気よかったのでは?……行き先にもよるけど……
わくわく。どこだろ どこだろ。

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.31
19:49

かずみ #mQop/nM.

URL

とりさん、さすがぁ~~~
ようわかりましたね。

京太郎はん
カエルパン、いいでしょ~~~

お天気、よかったです。
おかげさんで、目的を果たせました。

で、iPadで写真をUPして、
状況をどんどん更新しようと思ったら・・・・
Wifiがつながりまへんe-330
この書き込みは、ホテルのパソコンからです。

そんなに田舎でもないんやけどなぁ。。。

また詳しくは帰ってから。。。

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.31
22:30

AOI #o6.nH2Qo

URL

ちょいと浦島していたら、すっきりお片付けやら旅立ちやら!
そして、駄洒なぞなぞも!!

旅先はどこかな?私は土日でお江戸です。
帰りの新幹線で会ったりして~。

Edit | Reply | 
Sun
2013.06.02
15:01

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

お江戸でしたか。

σ(^Θ^)は、昨日帰って来たので、
入れ違いどすな。

旅行に行くと、疲れる今日この頃どす(^Θ^;)A

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?