3度目の正直!

 02, 2013 15:27
せっかくiPadを持ってって、ブログで旅先当てクイズをしようと思ったのに、
Wifiが繋がらなかったので、中途半端なことになってしまいました。
楽しみにして頂いていた皆様、失礼いたしましたぁ。m(__)m
これからは、Wifi繋がるかどうか、確認をしてから行かなくっちゃ。

で、どこに行って来たか、結論から言いますと、
富士山見に行ってきましたぁ~~~

西伊豆あたりをウロウロしていました。

一日目の金曜日は、いいお天気だったのに、富士山は見えず、
ちょっとがっかりしてると、
夕方から、ぼんやりシルエットが見えてきました。
日が沈んだ直後の富士山がきれいでした。

20130531富士山

ズームで撮ったので、ちょっとぼやけてます。
いいカメラで撮ったらもっときれいに撮れたでしょうが・・・
肉眼で見たら、もっときれいでしたよ~

2日目は、曇っていたけど、なんとか一日中富士山の姿が見えてました。

アルバム作りますので、お楽しみにぃ~


これで、富士山を見に行く旅は3回目どす。
1回目は、2002年に箱根に行きましたが、ずっと雨で全然見られず。。。
2回目は、2010年に河口湖に行って、一瞬だけ見えました。4月なのに雪が降ってました。
そして、今回やっと、富士山の姿を長時間見られました。

今度は、定年退職後に、
今日は富士山がよく見えるぞ~って日に、突然旅行に行きたいと思ってます。

COMMENT 2

Sun
2013.06.02
16:39

京太郎 #mQop/nM.

URL

おおぉぉぉぉぉ。
富士山でしたかぁぁぁ。
……となると、本当に AOI姉と同じ富士を見ていることに?

近くに行っても、富士山って そんなに 見られる確率低いとですか?

富士山ながめながら 温泉……やってみたいものです。
アルバム楽しみどすぅぅぅぅぅぅ。

Edit | Reply | 
Sun
2013.06.02
18:18

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

なにしろだんなが雨男だから、旅行に行くと、雨の確率高いです。
でも、最近はだいぶんマシです。

ホテルの露天風呂から富士山見えました。
でも、つかったままでは見えなくて、立たないと見えない。

アルバム作りましたよん。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?