ウニクロTシャツ

 22, 2013 17:49
京太郎はんとこで、
ウニクロのTシャツのことがちょこっと話題になったので、
少し前にウニクロで買ったTシャツをお見せします。

ちょっとシワになっているのは、見なかったことにしておくれやすσ(^_^;)



ゴールデンボンバーではありまへん(笑)

最近の若い人は、知ってるのかなぁ? KISS



ところで、今阪急電車に乗ってます。
阪急電車ではWifi使えるので、嬉しいです。

さて、これからどこへ行くのでしょう。
今日こそは実況中継できると思います。

初めて行くところです。



舞洲のゆり園に行ってきました



色集めもできました。



ユリのいい香りがいっぱいして、
風も爽やかで 気持ち良かったどすぅ
雨じゃなかったのが なによりでした。

欲を言えば、もう少し空いていれば良いのにと思いましたが、
それは贅沢な望みやな。。。
入場券は タダでもらったんやし・・・(^_^)

さて、今は地下鉄に乗ってます。


次も、初めてのところに行ってきました。
続きは、明日書きます。

COMMENT 2

Sat
2013.06.22
18:53

京太郎 #mQop/nM.

URL

私、今日、ウニクロで KISSや ボウイさんやらマドンナやらのTシャツがあることを知りました(^_^;
すべてを把握していたつもりだったのに。
    そして、大都会でも ウニクロ率が高いことも。
    ちょっと ほっとしたり(笑)

舞洲、今、こんなんなっているんですねぇぇぇぇぇ。
できたてのころに ドリカムのコンサートで行ったのですが、
土埃がすごいことだけ記憶に残っています。
    そして 交通の便がまだあまり整っていなかったので
    家に帰りついたのは 日付を越えて…でした。。。

最近、色あつめが なかなか 増えません(T.T)
いいなぁぁぁぁ。

かずみはんの「初めての…」は なんだろ。
わくわく。楽しみ 楽しみ。

Edit | Reply | 
Sat
2013.06.22
21:33

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

そんなにウニクロのこと、把握してるんやぁ〜

でも、KISSのTシャツのことは知らなかったのね。
てことは、着てる人少ないかしら。
買ったときは、マドンナもボウイも、なかったです。
売れ残りか??? KISS

舞洲、行ったことあるのね。
コンサートしたりもするんやぁ〜
確かに、交通の便はあまり良くなさそう。。。
バスが満員でした。

ゆり園のあと、ディープな大阪を堪能しに行きました。

明日は特に予定がないので、パソコン三昧の日とします。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?