ベトナム出張中

 25, 2013 23:25
ベトナムに来ています 当たり前ですが、暑いどすぅ;;; ホテルのwifiがつかえます。 夕方に到着した時は、繋がらなかったけど、 今(夜)は繋がりました。 ↓ホテルの窓からの眺め。 fc2blog_201306251712576fa.jpg 一日目は移動だけなので、仕事なし。 買い物と夕飯に行ってきました。 ベトナム料理を堪能してきましたぇ〜 現地の人に連れて行ってもらったので、見知らぬベトナム料理を発見しました。 明日からきつい2日間どす(~_~;)

COMMENT 3

Wed
2013.06.26
11:55

京太郎 #mQop/nM.

URL

今回は ベトナムですかぁ。
お疲れ様です。
見知らぬベトナム料理。
どんなだろ どんなだろ。。。

体調に お気をつけて~~~

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.26
20:31

すーこ #-

URL

ディープな大阪からベトナムですかぁ。
私は、お土産はもらったことはありますが、
一度も行った事がありません^_^;。
美味しい食べ物沢山ありますか。

もう忘れちゃいましたが、
会社の出張所とかあったんでしたっけ?

そういえば、京都の会社の場所も、
すっかり様変わりして、
最初分かりませんでした。
(>_<)

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.27
00:47

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん
ベトナム料理は、中華料理よりもあっさりしてて、
日本人の口に合ってると思います。
あ、そいや、昔ベトナム料理オフしたことありましたね〜。
確か、ベトナムフロッグとかいうお店。。
フロッグといえば、ベトナムでは、カエル食べます。
食べてまへんが・・・

★すーこはん
ベトナムには、生産工場があるんですよ。
中国の青島にもね。

京都の会社の場所は、すーこはんがいた頃から、
少し東に引越したので、わからなかったでしょう。

ベトナムと大阪の新世界、
新世界の方が、ディープだと思います(笑)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?