やっぱり雨です

 14, 2010 23:08
なんだか不安定な天気が続いています。
今日は寒かった。明日も寒いらしい。

そんな中、明後日の金曜日から一泊で旅行に行きます。

行き先は、富士山がみたかったので、河口湖どすぅ~~。

予報では、金曜日は雨のちくもり。土曜日はくもり。

天気予報で行き先を決めるつもりやったけど、
3日前に行き先決めたんでは、ちゃんとした旅行の計画が立てられまへ~~ん
・・・ということで、雨とわかっているけど、雨天決行

河口湖ではちょうど桜が満開のようです。
富士山に桜・・・ちゃんと見えたら最高なんやけどなぁ~。

COMMENT 7

Thu
2010.04.15
08:14

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

ホオジロザメ・・・わかりましたぁ?(笑)

わからいでか・・・

ホオジロザメに頬擦り・・・・ぎょえ~~気をつけて~~~~

Edit | Reply | 
Thu
2010.04.15
11:47

葵 #o6.nH2Qo

URL

富士桜、いいですねー。ちゃんと見られますように!
東に向けて念を送ります。
はれ~たまえ~きよめ~たまえ~〔(/-o-)/〕
お天気はだいたい前倒しになるから、土曜は晴れるかも。

うんうん、なみへ~は必須ですね!

Edit | Reply | 
Thu
2010.04.15
12:21

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん&AOI姉さん
おおきにぃ~~

ツインズのお二人に祈ってもらえば、
なんだか晴れそうな気がするぅ~~。(←天津木村風)

富士と桜となみへ~、3つ揃えば完璧どすな(笑)

あ、今天気予報みたら、
晴れ時々雨になってるぅ~~♪


Edit | Reply | 
Fri
2010.04.16
17:08

CANTA #-

URL

河口湖なんと・・・雪らしいですね。
桜と雪おつな感じですが・・・
寒そうです。お気をつけて~~

Edit | Reply | 
Sat
2010.04.17
10:38

京太郎 #mQop/nM.

URL

箱根は大雪だったとか。。。
お江戸でも 昨夜から明け方にかけて
みぞれまじりの雪が降ったとか。。。

ダァパワー、強し?!

雪の積もった富士山と桜。
見られたかしら。。。

Edit | Reply | 
Sun
2010.04.18
00:08

葵 #o6.nH2Qo

URL

いつにも増して、かずみしゃんの報告が楽しみ( ̄m ̄。)←オニか。。。

葉桜の時期に雪ってねぇ・・・
ちょこっとでも富士山の姿がみられることを祈ります。

Edit | Reply | 
Sun
2010.04.18
13:56

かずみ #mQop/nM.

URL

★CANTAはん、京太郎はん、鬼葵しゃん

ご心配ありがとさんどすぅ~。

ご心配どおり、雪どした(^Θ^;)A

4月に雪って・・・どうよ。
でも、世にも珍しい桜v-252に雪v-276がつもった写真がとれましたわっ!!!

それから、おかげさんで、
富士山v-263もちょこっと見られました。

ただいまアルバム作成中v-237

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?