くまどり餅 東京歌舞伎座限定版

 06, 2013 22:25
AOI姉さんがパッケージと風呂敷をデザインした
くまどり餅が発売されました~~
東京歌舞伎座限定どすぅ~~

東京まで買いにいかなあかんなぁ・・・と思ってたら、
クロネコが届けてくれました。



AOI姉さんおおきにどすぅ~~~

箱をあけるやいなや、だんなが早速風呂敷を開けて食べ出しました。

写真撮るし、待って~~~

・・・と言ってるまに、食べ終わり、ケースに残ったきなこを
ぺーに食べさせるし。。。




で、ペーはペーで、しっかり舐めてる。
美味いもん好きのペーどす。

で、ちょっと酔っ払い気味のだんなは
こんなことして遊んでました。



顔の大きさにぴったりどす(笑)

いや・・・実はおでこ(頭?)がはみ出てたので、もうちょっと上・・・とか言って調整しました。

COMMENT 3

Wed
2013.08.07
08:22

すーこ #-

URL

スゴイ!!
おもろいv-218
楽しいv-354

愉快な夏の一夜ですね

Edit | Reply | 
Wed
2013.08.07
12:59

AOI #o6.nH2Qo

URL

ご主人も甘いものOKでしたか?良かったわ♪
ペーちゃんにも喜んでいただけて嬉しいです~~♪

「パーマのかかった暫」=「石川五右衛門」ヾ(--;)

くまどり姉妹、超笑った(謎)

Edit | Reply | 
Wed
2013.08.07
22:21

かずみ #mQop/nM.

URL

★すーこはん
普段は特に変わったこともなく、
ぼんやりテレビを見たり、パソコンしたりしてますが、
ちょっと珍しいことがあると、一気にテンションあがりますぅ〜(笑)

ところで、すーこはんはLINE、してますかぁ?
してたら、ええもん送りますが。。。

★AOI姉さん
ほんまどすぅ〜
石川五右衛門やぁ〜(笑)
パーマで髪の少ないのをごまかしてます。。。

そして、だんなは甘いもん食べたらあかんのに、好きなんです。。。~_~;
ペーも甘いもん好きどす。

くまどり姉妹、作るの楽しかったですぅe-343
やみつきになりそう・・・(^O^)
色んな人に送りつけたい(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?