面白くて可愛い動画

 14, 2013 11:51
ハムスターがからくり屋敷を走り回るという
面白くて可愛い動画を見つけたので紹介しますぅ~



ツルとカメの掛け軸が面白い(笑)

このミニチュアの家、自分で作らはったみたいです。

ちょっと長いけど、作っているところの動画↓



こんなの作れたらいいなぁ~


COMMENT 2

Thu
2013.08.15
06:20

京太郎 #mQop/nM.

URL

ハムスター自身は楽しいのだろうか?(笑)

そして、破壊もせず くるくる回り続けているのが不思議。

かわええのぉぉぉぉぉ。

Edit | Reply | 
Thu
2013.08.15
08:59

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

ハムスターの気持ちになって考えてみませんでしたぁ〜
確かに・・・面白くないかも?(笑)

こんなに複雑なのに慣れてくると、
普通のくるくる回るアレ(名称が出てこん)
では満足できなくなるかもね。
といっても、そもそもハムスターに
満足という感情があるのかどうか。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?