河口湖の桜&雪

 18, 2010 14:14
4月16日。河口湖は満開
桜に雪1

ええ、確かに満開です。
でも、ズームアップすると・・・

桜に雪2
↑これもんです。

雪が積もった桜
こんな景色は何十年に一度しか見られないと思います。
思いますが! こんな景色が見たくてわざわざ河口湖に行ったんじゃないっ

念願の富士山は、辛うじて部分的に見られました。
アルバム作成中どす。お楽しみにぃ~ 

COMMENT 5

Sun
2010.04.18
20:56

葵 #o6.nH2Qo

URL

い~っひっひ(オヤクソクの鬼笑)
富士桜より珍しい雪桜!!(◎0◎)
これは、、むしろだぁさまに感謝じゃありませんこと?
アルバムよろしく~♪

Edit | Reply | 
Mon
2010.04.19
07:37

京太郎 #mQop/nM.

URL

花で満開なのか。
雪で満開なのか。

ともかく、珍しいときに立ち会えたということで…
お風邪、召されませんようにぃぃぃ。

アルバム、楽しみにしてまふ。

Edit | Reply | 
Mon
2010.04.19
12:25

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん
>い~っひっひ(オヤクソクの鬼笑)
 つぼに入った(笑)

珍しぃおすやろぉ~~?
でも、桜が可哀想な気も・・・。

★京太郎はん
写真全部で135枚撮りました。
その内何枚UPするかなぁ~。

あ、残念ながら、なみへ~は見つかりませんでした。
寒すぎて毛糸の帽子かぶってたかも。

Edit | Reply | 
Wed
2010.04.21
08:57

asako #Ky7odOBQ

URL

うわぁ~!!!
そっかぁ~ 寒いと思ったらそっちは・・・
雪だったのねぇ~ 桜に雪がどっさり~

最近、すっかり、世間の情報にうといですぅ^^;

アルバム楽しみにしてまぁす♪

Edit | Reply | 
Wed
2010.04.21
12:16

かずみ #mQop/nM.

URL

★あさこはん

だんなは、雨男から雪男に昇格(?)しましたぁ~(笑)

あさこはんも、色々忙しそうどすなぁ。
それでもブログを書いているのは、すごいなぁといつも思います。
(ブログ書いてるから忙しいんちゃうか・・・てなことは言ってまへん)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?