八ヶ岳旅行 アルバム

 01, 2013 16:28
先週行ってきた八ヶ岳旅行のアルバム完成しましたぁ~~♪

よかった見てみておくれやすぅ~~~

八ヶ岳旅行アルバム

幸い、観光中に雨が降ることはなかったです。
2日目の宿の送迎バスを待っているときに豪雨が降りましたが、
駅にいたので、大丈夫でした。

この旅行で一番印象に残ったのは、白州ウイスキー倉庫の香り

元々行く予定をしていたところではなく、駅で無料の送迎バスを見つけて
行き当たりばったりで乗って、行ってしまったので、
全然期待をしていなかったのが良かったのか、ポイント高かったです。

あの香りが忘れられません。でもまた行くのは遠いです。。。
と思ったら、近いところにあるではないですか。
そう、山崎
こちらも工場見学に行こうかと計画中(笑)

COMMENT 6

Mon
2013.09.02
07:02

京太郎 #mQop/nM.

URL

素敵すぎる

いやぁぁぁ、緑もお宿も あちこち 素敵やわぁぁぁぁ。お洒落やわぁぁぁと
前半をみていてあれこれ感想があったのですが……

二日目のお宿の飲み放題 で 前半がすべてすっ飛んでしまいました。
素敵すぎるっっっ。
私、観光しないで ずっと入り浸るかも(笑)

そして 白州。
いいですねぇぇぇぇぇ。なんか 趣がある。

そーなんです。
私も 山崎、行きたい行きたいと思いつつ。
大山崎山荘美術館 と 合わせて いつか 行ってみたいです。
http://www.asahibeer-oyamazaki.com/index.html

赤玉ポートワインは 子供のころ、よく呑みました。
懐かしいでつ。

Edit | Reply | 
Mon
2013.09.02
12:28

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

早速のコメントありがとさんどすぅ~

あの2泊目のお宿、京太郎はんにはぜひぜひ行ってほしいです。
絶対モトとれます。(何の?)

白州もよかったですよ。
あのウィスキー倉庫の香りは他では体験できましぇん。
・・・といっても、山崎なら体験可能。
おすすめします!!!

赤玉ポートワイン、飲んでましたか・・・
え? 子供のころ?
そんなころから・・・・(笑)

そういえば、私も飲んでたかも;;;

Edit | Reply | 
Tue
2013.09.03
08:32

すーこ #-

URL

天気、イイですねぇ。

あれだけユリが咲いていたら、
香りも相当??

山崎のウィスキー工場、
私はまだ行った事ないですが、
友人は、随分前から「とりこ」になっていて、
プチ、ウィスキーボトルまで購入してました。
どうも、持ち歩いているらしいデス。
オッサンかぁ~と、
突っ込みいれときました(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2013.09.03
12:19

かずみ #mQop/nM.

URL

★すーこはん

ユリは、近くに寄ったら香ったかもしれませんが、
普通に歩いてる分には、それほどでも。。。
外やしねぇ。
倉庫の中なら香りは充満したかもね。
ウィスキーのごとく。
すーこはんのお友達が、「とりこ」になってる気持ちがよくわかります。
すーこはんも、一度行ってみてください。
じぇったいとりこになりますって。

Edit | Reply | 
Wed
2013.09.11
14:57

AOI #-

URL

盛りだくさんのツアーだったのねー。
お宿も観光スポットも素敵なところだらけじゃないですか。

山崎のウイスキーボンボン、売ってましたか?
以前スーパーで見つけてまとめ買いしてましたが
数年前から販売しなくなりました。
あったらまとめて買いたいな~。
酒は飲めませんが酒臭いのは大好きなので
工場見学も行ってみたいです~♪

Edit | Reply | 
Wed
2013.09.11
20:56

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

ウイスキーボンボンは売ってなかったですぅ〜>_<
AOI姉さんは、飲めへんけど、ボンボンなら食べられるんやぁ〜
でも、あれも結構きついですよ。

工場見学、是非是非〜
白州と山崎、どちらが近いかな?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?