富士五湖旅行のアルバム

 24, 2010 12:51
お待たせしました!

春なのに雪景色の富士五湖アルバム完成しました

こちらからどうぞ。

全部で67枚です。さくさくと見てみておくれやすぅ~。

新幹線の新富士という駅でレンタカーを借り、富士山の西側を通って、河口湖までドライブしました。
一泊二日の旅です。
富士山は一瞬だけ部分的に見えました。

天気がよく、富士山が綺麗に見える日に、今度は富士山の東側をドライブしたいな~と思っています。

COMMENT 5

Sat
2010.04.24
21:02

asako #Ky7odOBQ

URL

今日は、絵捨ておおきに~♪

早速、アルバム見てきましたえ~
うんうん、ほんま・・・話に聞いたとおり
富士山は雲がかかってたんやね~^^;

誰の目シリーズ?もおもしろかったどすぅ~☆
で、馬次郎!あたりましたぁ~ ふふふ
伊達に実家が競馬場近くではありまへん

赤富士の絵・・・実家にあります。
亡き父が買ったんですが・・・そんな位の
お値段だった気がしますぅ~高い?安い?

Edit | Reply | 
Sun
2010.04.25
07:28

京太郎 #mQop/nM.

URL

春の景色とは思えない……
なんか 寒ぅぅぅぅなりました(笑)
でもなんとか富士山も桜もみられてよしということで。

ヤギと執事……ぃゃぃゃひつじの区別がつきませんでした(T.T)

氷穴、昔々、行ったけど、あんなんだったか思い出せません。
   たしか 風穴も行ったなぁぁぁぁ。

Edit | Reply | 
Sun
2010.04.25
14:59

かずみ #-

URL

★あさこはん
馬次郎、すぐわかった? さすがやね~。

へ~、赤富士の絵、あるんやぁ。
お父さんも富士山好きやったんどすなぁ。

★京太郎はん
ヤギとひつじの目の瞳ってどちらも横長長方形で
近くで見ると面白いよ~。

そうなの、風穴もあったけど、次回のお楽しみに残してあるんどす。

Edit | Reply | 
Sun
2010.04.25
16:12

葵 #o6.nH2Qo

URL

盛りだくさんの旅だったようで!
富士山の絵は自分で描くのが一番でござるよ。
動物シリーズは楽しい新企画ですね!
ワラビーは難問でした。

さて、恒例、そっくり写真の件ですが
今回はびみょー(笑)
http://sozai.paper.boy.jp/?eid=376892

Edit | Reply | 
Mon
2010.04.26
12:18

かずみ #mQop/nM.

URL

ワラビーの名前はラビ君ではなく、
ワラビーのモッチーにすればよかった。
(どうでもよいか・・・)

おお、AOI姉さんも白糸の滝、行きましたか。
横長ですからね~、私も加工しようかなと
思いましたが、めんどくさいのでやめました。
ここがB型とO型の違いかな。

お手止めの滝! 面白い!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?