お得情報

 30, 2013 21:59
先日、バスで、とある葬儀屋さんの前を通りかかったときに見つけた垂れ幕。



88才以上の方祭壇無料

嬉しいような、嬉しくないような。。。

COMMENT 7

Tue
2013.10.01
06:04

京太郎 #mQop/nM.

URL

うーーーーん。。。
身内としては 嬉しいかもしれない。

思えば、葬儀屋さんとかは あまりセールするものでもないしね。
でも、昨今、何かしらのサービスとか値引きがないと
売れるものも売れないからなぁぁぁ。
苦肉の策?

それにしてもよく目にとまりましたなぁぁぁぁ。

Edit | Reply | 
Tue
2013.10.01
07:26

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

葬儀だけはねぇ、
いつやるの? 今でしょ。。
ってわけにいきませんから、
セールっちゅうてもねぇ(笑)

だんながめっけて、隣でiPadしてたσ(^Θ^)が、
こりゃブログネタ! と思ってすかさず撮りました。

Edit | Reply | 
Tue
2013.10.01
10:26

AOI #o6.nH2Qo

URL

不覚にも笑ってしまったぁ~(^-^;

葬儀屋さんは広告も難しいでしょうねー。
いろんなセール考えたら結構おもしろいですが
不謹慎すぎて書けません(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2013.10.01
12:29

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

ね、思わず、クスッとしますでしょ。

葬儀屋さんの広告、
「お急ぎ下さい」とか「期間限定」とか
「ペア割引」とか・・・・
使えないフレーズばかりですな。

でも、逆にそれを考えるのも楽しいどす。

Edit | Reply | 
Tue
2013.10.01
12:46

かずみ #mQop/nM.

URL

そうそう、言い忘れましたが、
ゆうべ、AOI姉さんの夢を見ました。
AOI姉さんが、1000万円もする着物を買ってる夢どす!
正夢!?

Edit | Reply | 
Wed
2013.10.02
10:22

AOI #o6.nH2Qo

URL

友情出演させていただきました~(^O^)v

この流れで見る夢なら、キャンペーン系かと思いきや
何とも豪勢な(笑)
いっせんまんえん、ぱーっと使ってみたいなー。

夢判断で、着物は良い暗示みたいですよ~。
自分以外の人が持つ大金ってどんな意味があるのかしら?ちょっと興味あり(#^_^#)

Edit | Reply | 
Wed
2013.10.02
22:52

かずみ #mQop/nM.

URL

金ピカのとってもゴージャスな着物でした。

着物の夢はいい暗示どすか。
それを聞いただけで、なんだか嬉しくなりますぅ。

これは、予言ですかね?
1000万円手に入ったらお知らせください。
予言者としてデビューします(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?