天気の良い旅行でしたぁ

 09, 2013 18:30
昨日から一泊で、北陸へ旅行に行ってきました。

ありがたいことに、2日間ともいいお天気で、楽しめました

↓ヤン坊、マー坊、東尋坊



天気は良かったけど、波がめっちゃきつくて、遊覧船は欠航。
ちょっと残念でした(>_<)
でも、晴れたのでヨシとします。
波平がおらんのによく晴れたと思っていたら、
この波平だったのか。。。。

例によって、2日間歩きまくりました。
腰痛治ってて良かったどすぅ。

また後日アルバム作るので、見ておくれやすぅ。

COMMENT 6

Sat
2013.11.09
21:41

すーこ #-

URL

お帰りなさい

好天で良かったですねぇ(^^)。
美味しいものもたくさん食べてきましたか。
温泉入ったの?
ほっこり旅で、リフレッシュしたのですね
(^^)v

Edit | Reply | 
Sat
2013.11.09
22:14

かずみ #mQop/nM.

URL

★すーこはん

すーこはんこそ、台湾行ってたんですねぇ〜。
5日間も行ってたら、旅行を堪能できたでしょう!

2日間でも疲れました(笑)
結構歩いたのに、それ以上に食べたせいか、
1kg太りましたがな。

Edit | Reply | 
Sun
2013.11.10
07:10

京太郎 #mQop/nM.

URL

そうか、景色そのものが 大きな波平!!!
お天気でなにより。
キャンセル変更して よかったですねぇ~

北陸へは一度も行ったことがないので
アルバムが いつもよりもさらに 楽しみでつぅ~
   もちろのろん、駄洒落も。
海の幸~~~
******
あ、年賀状、駄洒落クロスワードはもはや、お正月の定番になっています。
できるだけ 続行の方向でお願いしますぅぅぅぅぅ。

Edit | Reply | 
Sun
2013.11.10
12:07

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

そうなの、今回は変更してラッキーでした。
しかも、今日は雨だし、めっちゃきわどいところで晴れでした。

そっか、北陸行ったことなかったですか。
京都から東尋坊くらいなら、そんなに遠くないので、
これで行くのは3回目です。
・・・といっても、最後に行ったのは30年前くらい。

年賀状、やっぱりそうよね~~~
みんな楽しみにしてるんでしょうねぇ~~~駄洒落クロスワード。

一応、年賀状用の写真を東尋坊で撮ってきたんだけどね
だんなが完全になみへーになる前に
見てもらっておこうと思ってさ(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2013.11.12
10:44

AOI #o6.nH2Qo

URL

荒れる波平、いかにも日本海って感じですね~!

年賀状ですか。早いなぁ。。もう11月も中旬ですものね。
今回は写真入りクロスワード??!ウキウキ♪(o^-^o)ワクワク♪

Edit | Reply | 
Tue
2013.11.12
12:20

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

そうどすなぁ、やっぱここは、折衷案でいくのがいいかな、年賀状。
(お、なんか、七五調)

押し迫ってきましたなぁ。。。
このセリフはまだ早い?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?