新しいリュックでウォーキング

 19, 2013 23:22
ウォーキングするのに、小さめのリュックを探していたら、
ちょうど京太郎はんがリュックを買ったというので、
見せてもらったら、σ(^Θ^)の欲しかったリュックそのものでしたぁ。
でも、もう一回り小さいのんがええなぁ。。。と言ったら、
言った通りに小さいのんもあるって!

即、ポチッとしました。

左が京太郎はんのんで、右がσ(^Θ^)のん。おそろどすぅ〜

同じキャメルの色なのに、違うように見えるのは、写真写りのせい?

ところで、着てる服はユニクロフリースですが、これもちょっと似てますなぁ(笑)

さて、この新しいリュックを背負って、一昨日の日曜日にウォーキングに行ってきました。

↓こんだけ歩きました。


バスで知恩院さんまで行きました。紅葉情報では色付いてるっちゅうことでしたが、
全体的にはそうでもなかったです。


↓二年坂。 めちゃ混んでました。


↓清水寺 ここも混んでました。中には入らず通りすぎました。


約12000歩歩きました。
今のところ、腰痛はじぇんじぇんありまへん(^_^)v

COMMENT 6

Wed
2013.11.20
10:57

京太郎 #zQHIT1rU

URL

わーい おそろおそろ。
   フリースまで おそろっぽい。
      たぶん、かずみはんが着ている柄のんも
      持っていると思う~(笑)

やはり定番中の定番処は 人が多いですなぁ。
ぎょうさん 歩きはりましたなぁぁぁぁ。
えらいどすぅぅぅぅ。

箕面のお山の紅葉も おそらく来週が見頃かと思いまつ。

Edit | Reply | 
Wed
2013.11.20
12:21

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

あのフリースは、室内用ですねん。

なんでかっちゅうと、
ある日だんなが近所で同じ柄のフリースを着てる人を見かけて、
しかもそれがおっちゃんだったんだって。
というのを聞いて以来、外には着て出てません。(笑)

ユニクロは、安いけどそういうリスクがあります。
特にガラモンは。。。

で、紅葉は、次の土日が人出のピークっぽいですな。
いいお天気そうやし。。。

箕面の大江戸温泉もさぞや混んでいることでしょう。

Edit | Reply | 
Wed
2013.11.20
19:55

すーこ #-

URL

かわいい

リュックおしゃれですねぇ~。

紅葉時期の京都は、さぞかし美しいでしょう。
よく歩かれました。
冬の京都もなかなか風情ありますよね。
穴場、紹介してください。

Edit | Reply | 
Wed
2013.11.20
22:16

かずみ #mQop/nM.

URL

★すーこはん

おおきにぃ〜。思った通りのリュックが買えて大満足どすぅ。

京都の紅葉はこの1,2週間がピークかなぁ。。。。
でも、混雑するのが困りもの。
穴場、ありますよ〜。こっそりお教えしましょう(笑)


Edit | Reply | 
Thu
2013.11.21
17:34

AOI #o6.nH2Qo

URL

ええねー、おそりゅっく!!!
ほんとだわ♪フリースも何となく似てます^^

清水寺はいつ行っても混んでますなぁ。
特に紅葉の時期ですからなおさらかしらん。

何度も言いますが、居ながらに旅気分が味わえる京都は実にいいですねえ。
明日,明後日、お友達と愛知県内のお山近くにプチ旅です。
紅葉も見られるかな・・・

Edit | Reply | 
Thu
2013.11.21
21:40

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

今、京都は観光シーズン真っ只中どすぅ。
どこへ行っても人が多いです。
あまり人ごみには行きたくないですが、
やっぱりこの季節の京都は見どころが多いです。
バスでちょっと行っただけで、旅行気分にひたれますが、
何度も行ってると、そうでもなくなってしまうので、ほどほどにしておかないと。。。

お、プチ旅いいですねぇ。温泉ですか。
紅葉はちょうど見頃ではないでしょうか。
楽しんできておくれやすぅ(^O^)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?