年賀状の準備

 02, 2013 08:05
12月になりましたねぇ〜
年が変わるからといって、何かがどうなるわけでもないのに、なんだかせわしないですね。

で、年賀状です。

そろそろ駄洒落のネタがきれてきたので、
今年は駄洒落クロスワードパズルをやめて、写真にしようかと思っていたのですが
続けてほしいという声なき声が多かった(?)ので、折衷案にしました。

ああ、でもクロスワードの駄洒落、考えられるかなぁと思いながら
一つ目の問題を作り始めたら、あ〜ら不思議、次から次へと思いつくではありませんか
あっという間に出来上がりました。心配していた最後もバッチリつながりました。

σ(^Θ^)って、天才ちゃうかと、つくづく思いました(笑)ヽ(´o`;

何が嬉しかったかって、長くて完璧な駄洒落を思いついたこと

。。。と、ひとりで悦に入ってますが、来年の年賀状楽しみにしててくださいませ〜(^θ^)v


あ、それから、次の冬の旅はタイにしようと思ってたのに、
デモとかやっててやばい状況になってるので、諦めました。
色々考えて、宮古島にしようかと…
過去何回も行こうと思って行けなかった場所です。
何故いけなかったかというと、どこやらの野球チームが合宿するからか、
飛行機の席が取れなかったり、泊まりたいと思ったホテルが満室だったりとかで。。。
今回は大丈夫かなぁ。早く日程を決めないと。




COMMENT 4

Tue
2013.12.03
06:18

京太郎 #mQop/nM.

URL

わーーーーい わーーーーい。
楽しみ続行でうれしいにょん♪
   長くて完璧な駄洒落。。。なんだろ。
   1ヶ月後が わくわく。

宮古島、行ってみたいです。
寒いときに暖かいところ行くの、あこがれです(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2013.12.03
07:19

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

こうやって楽しみにしてくれてる人がいると思うと、
何とか頑張れました。
頑張れたというか、自分でも楽しめちゃいました。

パズルよりも写真のレイアウトの方が難しかったです。(^_^;)
それから、写真って印刷するのに結構時間かかるのね。
枚数少ないからええけど。。。。

Edit | Reply | 
Wed
2013.12.04
16:31

AOI #o6.nH2Qo

URL

年明けのお楽しみがなくならなくて良かったわ。
ただのクロスワードじゃなく、dajyaってなくちゃいけないので
考える方は大変ですよねぇ。

写真も楽しみにしています。

やっぱりタイは危険ですか。
タイによく行く近所の洋服屋さんが、
帰りに日本の空港で別室に連れて行かれ、取り調べられたと自慢げに話していましたが
今まで連行されなかったのが不思議なくらいの面構えの人です。
宮古島、ええねえ~。行きたい場所の一つです。

Edit | Reply | 
Thu
2013.12.05
07:36

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

いつまで続くか、駄洒落年賀状!
年末がプレッシャーになりそうどす。(笑)

その洋服屋さん、連行されたのは面構えのせい?
きっとそうだと思います。

空港で金属探知機通るとこあるでしょ。
あれって金属も探知しつつ、怪しそうな人がいたら、
後ろで誰かがボタン押してるんじゃないかと思いません?
σ(^Θ^)は、そう信じています。
うちのだんながよくひっかかります。
年賀状の写真を見れば、納得して頂けると思います(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?