新しい財布です

 01, 2010 23:08
このごろ、ポイントカードが増えて、財布がパンパンだ!

財布1

↓こんな感じ
財布2
決して札束でふくらんでいるわけではありまへん。その中味は・・・
ポイントカード、クレジットカード、ICOCA、小銭、レシート・・・あ、お守りも入ってる。

なので、前から欲しいと思っていた長財布を買いましたぁ~。長財布は初めて!
大人になった気分 充分大人だってば・・・

で、買った財布はこちら↓

財布3

前の財布と同じどすちょっと横幅がのびただけ。

ポケットとか多くって、なんとなく使い勝手が良いのだわ。色も好きだし。

この財布を買うとき、ちょっと恥ずかしかったです。
だって、持ってる財布と同じなんやもん。
「また同じの買うん?」って無言のつっこみされてるような気がしました。




COMMENT 0

WHAT'S NEW?