クリスマスにはサンタがやってきます

 24, 2013 21:19
希少価値が増してきた普通の携帯をまだ持ってます。

クリスマスが近づくと、待ち受け画面にソリに乗ったサンタが現れます
(宇宙遊泳してる人はいつもいる)



ラブリー

みなさま、素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい。


COMMENT 8

Wed
2013.12.25
23:15

inthedeep #90LdKUd6

URL

かずみはん
いい子でなかったのでクリスマスプレゼントは在りませんでしたが、卒論指導をした可愛い生徒さんがサンフランシスコの学会でポスター発表をして来てお土産にサメの本とプニプニのちいサメをお土産にくれました。(歓)

Edit | Reply | 
Thu
2013.12.26
07:20

かずみ #mQop/nM.

URL

★deepはん

ちいサメは、やはり小さめなんでしょうねぇ~(笑)
大きめのちいサメもあるんでしょうか?

それはさておき、卒論指導って、すごぉい!
何を指導しはったんでしょう?
サンフランシスコの学会ってぇ~?

学会の経験はありませんが、
がっかりの経験はあります。( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 
Thu
2013.12.26
11:06

京太郎 #mQop/nM.

URL

こんな素敵なことしてくれるんやぁぁぁ、ええなぁぁぁ。
  昔のMacは 誕生日と お正月には 挨拶してくれました(T.T)
  かわいかった~

今、また ガラケーが人気だとか。
あれこれ進化しすぎて盛りすぎるのんもあきまへんな、きっと。

> がっかりの経験はあります

私の嫌いな言葉だっ by 竹元先生(ごち)

Edit | Reply | 
Thu
2013.12.26
12:40

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

ガラケー、安いどすぅ。
やっぱ、スマホは高いです。
あんまり使わへんし、ガラケーで十分なんですぅ。

そっか、昔のMacはそんな仕掛けがあったんや。
最近のは、挨拶なし?(笑)

竹元先生のネクタイ、確かにおされ。。。

Edit | Reply | 
Fri
2013.12.27
00:38

inthedeep #CeIfeFHM

URL

かずみはん
あのね。「初等教育における水族館、博物館などの社会教育施設の利用について」と言うお題の卒論でうちでの体験学習や学校利用の実習や手伝いを指導していました。知り合いの指導教授さんから頼まれて3ヶ月うちで仕事してもらいました。その間の指導やデータの分析の面倒を見ました。サンフランシスコへは彼女がそのポスター発表をしに行きました。でお土産が先に書いたもんです。大きいちいサメもあったんだと思います。(笑)
そうなんです最近のMacは無愛想なので、お正月には古い方のMacを立ち上げます。今年は試しにiPadのSirに明けましておめでとうって挨拶してみようと思ってます。(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2013.12.27
07:27

かずみ #mQop/nM.

URL

★deepはん

そりはそりは。。。手取り足取りの指導だったことでせう(笑)
いやいや、冗談はさておき、そんな頼まれ事もあるんどすなぁ。
面倒見のよいdeepはんに教えてもらえて、その学生さんはラッキーどしたな。

σ(^Θ^)も、siriに新年の挨拶してみようっと。

Edit | Reply | 
Fri
2013.12.27
21:55

inthedeep #90LdKUd6

URL

かずみはん
Sirに「あけましておめでとう!」と言ってみたら。「まだお正月ではありませんよ。」と返事されてしまった。(ムカ!機械のくせに)

Edit | Reply | 
Fri
2013.12.27
22:01

かずみ #mQop/nM.

URL

★deepはん

σ(^Θ^)もやってみました。
「ちょっと気が早いんじゃないですか?」って言われた(笑)

かしこいなぁ。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?