300万円のお年玉

 04, 2014 11:19
なにげに、ネットサーフィンしてたら、
↓こんな面白いもんめっけました。

お年玉

どこが写真の出どころなのかよくわかりませんが、
たぶんここかな


ありがたいことに、最近は、お年玉をあげる対象がいませんが、
これは、一度やってみたいと思いました。


あ、今日は、これから高校時代の同窓会があります。
クラスの同窓会でなく、学年全部です。

行こうか行くまいか、どうしょうかい。。。←これを言わないと気が済まない(笑)

学年全部というのは、卒業以来初めてなので、何年ぶり?
ん?計算できまへん。(笑)

COMMENT 4

Sat
2014.01.04
17:41

京太郎 #mQop/nM.

URL

おおぉ、ちょっとしたアイディアで
たかが 3000円が 300万に!!
そこに笑いがあるから 嬉しいでつねぇぇぇ。

私も幸か不幸か 子供も 甥・姪もいないので、
「お年玉をあげる」という行為をしたことがないでつが、
やってみたいですぅぅぅぅ。
ただ、相手を選ぶかもしれませんねぇ。

ぉ、同窓会でつか。
かずみはんは 学生時代も 人気者だったんでしょうねぇぇぇぇ。
    私は ほとんど同級生を覚えていません(笑)
    しかも、卒業してからふらふらしていたので
    行方不明扱いで
    同窓会のお知らせすら来ません(笑)
男子には 波平もいたりして?!(^_^;
楽しんできてくださいましぃぃぃぃ。

Edit | Reply | 
Sat
2014.01.04
22:51

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

一万円札でやったらいくらになる?
一億かぁ~
景気のええ話やぁ~(笑)

同窓会、顔は覚えているけど、
名前が出てこない人がようさんいてはりました。
波平さんもいてはりました。先生かと思いました(笑)
楽しかったどすぅ~

Edit | Reply | 
Tue
2014.01.07
10:02

AOI #o6.nH2Qo

URL

暮れに知っていたら数人にやってたなー(笑)
姪っ子が成人式だから、3億くらい包もうかしら。おほほ。

ものすごく久しぶりの同窓会は楽しいですよね。
学生時代、そんなに仲良くなかった人とも親友のように話しちゃったり(o^-^o)
恋愛に発展したり(ドラマの見過ぎ)
うんうん、波平は付きものですね(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2014.01.07
21:25

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

来年まで覚えてたら、やってみて下さい、お年玉。
さぁ、覚えてられるかな?(笑)

同窓会、確かにみんなテンション上がって、
気軽に声をかけられる雰囲気だったので、
声をかけたものの、そんなに仲良くしてなかった人とは、
話が長続きしない。。。。(^_^;)
ということがわかったので、
途中からは誰彼なしに声をかけるのはやめました(笑)
なんつうか、やっぱウマの合う人っていくつになっても合うようどす。
なにしろ、ウマ年ですから。。。

波平さん、近くに一人いてはったのですが、
いくら思い出そうとしても思い出せず、
帰ってから卒業アルバム見て、誰だかわかり、
しばらく呆然としていました。。。。
こういうのを、波平ショックといいます。(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?