PINT

 07, 2014 21:33
AOIねえさんに教えてもらったクッション
頭の片隅にずぅ~っと残ってて、現物を見てから。。。と思い、
年末にロフトに行ったけど置いてまへんでした(ToT)

そうなると、ますます欲しくなる、哀しい人間の性。

もう現物見なくてもいいや! と、ポチッとしてしまいました。

会社で使うので、ネイビーにしました。

pint

やっぱ、地味な色どすな。

でも、座り心地は、予想通り、メチャいいですぅ~。
深く座ると、腰がしっかりサポートされてるって感じ。

ちょっとお高いけど、買って良かったどすぅ~。

COMMENT 4

Wed
2014.01.08
06:53

京太郎 #mQop/nM.

URL

おおおぉぉぉぉ。
ネイビーどしたかぁ。
やっぱり長時間滞在するのんは 仕事椅子ですものねぇ。

私も もうぽちっとなしてしまおうかしらん。

Edit | Reply | 
Wed
2014.01.08
12:19

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

もっとポップな色にしたかったんだけど、
会社用なので、おとなしくしときました。
まぁ、それに汚れも目立たないやろし。。。

今も座ってますが、ネーミングどおり、
背筋がピンと伸びますわ。

椅子は、座面が硬い方がいいと、口コミに書かれてたので、
会社にある余った椅子のうち、なるべく硬いのんを選んでとってきました。

Edit | Reply | 
Sun
2014.01.12
22:20

AOI #o6.nH2Qo

URL

オオねいび~~!!
くにくに(父)とおそろいです(笑)

ほとんどの椅子にぴったりするのも助かりますよね。
母と私は、これにしたら立つときに膝が痛くなくなりました。
たぶん、クッション性より高さの関係だと思いますが・・・

そうそう!昨日ゆっこんちに行ったら銀系の風呂のフタになっていました。
少し前に、(^Θ^)vしゃんの銀押しの話をしたので
それから気になってしまって、ポチしたそうです。

また情報交換よろしくです♪

Edit | Reply | 
Mon
2014.01.13
11:41

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

P!NT ええもん教えてもろて、おおきにどす。
すわり心地、ばっちりどす。
会議室に行くときも持って行きたい(笑)

おぉ!ゆっこちゃん、銀のふた買わはりましたか~
気になりだすと、欲しくなりますもんね。
でもね、まだ使い出したばっかりやし、結果はわかりまへんぇ~。
来年の今頃、やっぱカビはえてきたわ~って言うてるかも。

銀押し←この言葉、気に入りました(^Θ^)v

うんうん、情報交換、大事どすぅ~
こちらこそよろしくです。
ネットがなかったら、σ(^Θ^)は陸の孤島状態どす(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?