髪の毛が減った!?

 13, 2014 21:34
今日は、ナチュールでエステの日どした。

エステが終わって、お代金を払おうとお金を出して、あれ?と思いました。

なんか、髪の毛少な~い! ・・・と思いません?



何かが違う。。。でも何が違うか、わからない(-_-)






別の千円札を出して、見てみたら・・・・

人が違う。。。(笑)

そう、↑のは、古いお札でした。



野口さん、ふさふさだもんね。

でも、違いに気付くってことは、普段何気に見ているようで、ちゃんと脳にインプットされてるんどすなぁ。


それにしても、古いお札、まだ流通してるんですねぇ。
きれいなお札なので、タンス預金されてたんかな?

残しておこうっと。

COMMENT 2

Tue
2014.01.14
12:16

京太郎 #mQop/nM.

URL

最初の写真を見て
まっっっっっっっっっっっったく 違和感なく眺めていたのは私です。
千円札って一番馴染みがある お札なのに…
未だに 漱石だったか 英世だったか 悩むときがあります。

新旧のお札が 同一人物で 髪の増減の差だったら面白かった……か?!(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2014.01.14
21:42

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

あはは~、京太郎はんも違和感ありませんでしたか。
だんなに見せても、同じく、全くわからないと言うてました。
会社の人にも見せてみよおっと。

今のデザインに変わったのは2004年のようどす。お調べしました。
ほぼ10年。
多分、10歳の子が見たら、めちゃ違和感持つでしょうな。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?