南の島に到着しました

 30, 2014 22:03
今日から3日間、旅行です。

関空は雨でしたが、こちらは快晴
波平は、見かけなかったが。。。(笑)


半袖のTシャツでもいいくらい暖かいですぅ。


レンタカーで、ちょっとだけ回ってきました。
明日一日で全部回れると思います。


さて、ここは、どこの島でしょう。


ホテルでWiFiが使えるので、引き続き明日もヒントの写真を載せられると思います。


この泡盛の会社は、本社はここにあったのね。
fc2blog_20140130210235d44.jpg

σ(^Θ^)は、このドラマはみてないけど、
わかる人にはわかるでしょう

fc2blog_201401302103251c5.jpg


沖縄の成人式は派手だと聞いていましたが。。。
たしかに。。。
fc2blog_20140130215901d6e.jpg

どこかで見たような人たちがのんではりますぅ~(笑)

fc2blog_2014013021592207a.jpg



COMMENT 5

Thu
2014.01.30
19:10

inthedeep #90LdKUd6

URL

石垣島

Edit | Reply | 
Thu
2014.01.30
21:28

かずみ #mQop/nM.

URL

★deepはん

お、早速の解答ありがとさんどすぅ。

でも、残念ながらブブゥ~
近いですが。。。

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.31
06:50

京太郎 #mQop/nM.

URL

きゃぁぁぁぁ。
同じ ニッポンとは思えませんねぇぇぇ。
やはり 南の島は晴れていないとねぇ。
後半もお天気にめぐまれまつように。

いいなぁぁぁぁぁ。
たのしそう。
おお、あの(!)朝ドラらしからぬ不幸続きの「純と愛」
広告塔になっていまつかぁぁぁ。
    うちの隣町は いまだに 「てるてる家族」を
    ひきずっています(笑)

一番下の写真の
とっても シュールなお人形(?)たちは 何?
ディスプレー???
それとも 何か パラダイス的な?

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.31
08:44

すーこ #-

URL

宮古島

この時期、温かい所に行くのイイですね。
いっぱい笑って、
いっぱい食べて飲んでください。

私も行ってみたいなぁ~。

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.31
16:25

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん
おかげさんで今日も晴れでした(^o^)

あのポスターは、通りがかったお店の前に貼ってました。
その朝ドラ見てたら、撮影各地を見て楽しめたのでしょうが、
そういう楽しみは無かったです。

あれは確かTシャツのお店の前のディスプレイです。
一応商店街があるのですが、
ちょっぴり昭和の世界に迷い込んだような商店街でした。

★すーこはん
ピンポーン♪
正解!
すーこはんも行ったことありますか?
あまり観光客が多くない静かなところです。
今日で島のほとんどを見てしまいました。

明日は、夕方の飛行機なので、のんびり過ごします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?