旅行2日目

 31, 2014 16:44
今日まず一番に行ったのは砂山ビーチです。
その名のとおり、砂山を一山越えてビーチにたどり着きます。
誰もいないビーチで、気持ち良かったですぅ。


すぐ飽きましたが。。。ヾ(-_-;)


お昼は、宮古そば。
どこのそば屋さんが美味しいか、前もって調べて行きました。
場所はナビが無ければ行きにくいややこしいところでした。ナビさまさま。

噂どおり、美味しかったです。
お店も、小洒落たカフェ風でした。

東平安名崎という、岬の突端も行ってみました。
海が真っ青で、景色が素晴らしかったです~。

COMMENT 2

Sun
2014.02.09
15:33

AOI #o6.nH2Qo

URL

ぅぉ~ヽ(。'△')ノ
ちょっと浦島ってたら、なんと気持ちよさげなところへ行っていらしたんですねえ~!
沖縄は、写真の色が違いますね。
帰ったらいきなりの大寒波!温度差大丈夫?

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.09
19:11

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

天気がよくて、海の色もきれいでした~

最近、雨男のだんなの調子がいいみたいです(笑)

温度差は大丈夫なのですが、
遊びと仕事の差が大丈夫じゃありません(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?