宮古島 旅のアルバム

 09, 2014 19:07
旅行から一週間が経ってしまいました~。早いものです。

一度旅行に行くと、
旅行の計画で楽しみ、旅行で楽しみ、アルバムを作りながら楽しむ・・・という
無駄のない(?)楽しみ方をしています(笑)

ということで、今回も作りました、アルバム。


宮古島旅行アルバム

現在なんとなく、駄洒落モードでないので、じぇんじぇん駄洒落は入ってません。
ご了承下さい。(^^ゞ

COMMENT 3

Mon
2014.02.10
07:07

京太郎 #mQop/nM.

URL

ひゃぁぁぁ。
今、この時期に見ると 異国のようですなぁ。
暖かい地にあこがれますぅぅぅ。
わんこ達も のほほんとしているようだ。

フルーツジュース、安っ!!
ホテルなら 1000円以上取られるでぇぇぇぇ(笑)
その他の食べ物も全体的に安いような……

アイドル……写真を先に見て、ひまわり娘がわかりませんでした。

居酒屋さんメニュー。
未知のものがいっぱい。
(量的に)食べられるなら 片っ端から注文してみたい。
かつおの酒盗に惹かれます(笑)
夜光貝の刺身にも。

三線の楽譜が暗号みたいだぁぁぁぁ\(◎o◎)/!
   シーサー 作ってほしかった(笑)

青空にめぐまれてなにより。
海は お天気がよくないとねぇぇぇぇ。
はぁぁぁ。暖かいとろこに行きたいでつ。

(1週間経つけど)お疲れがでませんようにぃぃぃぃぃ。

Edit | Reply | 
Mon
2014.02.10
10:25

AOI #o6.nH2Qo

URL

お天気に恵まれ、よございましたなぁ。
雨の3日目は室内で体験なのでそれほど影響もなく^^

私も飛行機見ながら何か食べるの好きです~。
ふだんは見ない景色ですしねえ。
宮古はテレビで見る度に「今度ここいこ」と思うのに
未だに沖縄すら未踏です。

食べ物も興味ありありです。
レストランのメニュー見ているだけでも「これなに~?」が多そうです。
わんこたちも、本土よりおっとりしてそう。

旅と言えば、昨日「ななつ星」のパンフを見ていて
定年までに200万貯めるためにJ社の旅行積立しよう!
目標があれば頑張れる!と思いましたが
ネットで調べたら積立よりも旅行用金券の方が自由がきくと書いてあり
何となくテンション下がりました。
それより、100万あるなら、日本一周とか暫く北海道に滞在するほうが楽しいかも
。。。などなど。考えるのも楽しいひとときですね。

Edit | Reply | 
Mon
2014.02.10
12:35

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん
フルーツジュースは、この隣にあった小洒落たカフェでは、
600円でした。
沖縄全体、物価は安いようです。その分、収入も少ないようですが。。。

酒呑みには、海のものはたまらんですな。
まだまだ未知の食べ物があります。

三線の楽譜、σ(^Θ^)も最初戸惑いましたが、
わかってしまえば簡単どすぇ~
1時間千円の授業料で安かったです。
できれば、沖縄の曲を習いたかったけど、そう言ったら、
もっと時間がかかると言われました。

シーサーは次回にしーさぁ と、天の声が聞こえたので、
またの機会に作ります。(^_^)

★AOI姉さん
おかげさんで、今回はええ天気に恵まれました。
最近、調子いいです。

あら、AOI姉さんは沖縄未体験どしたか。
是非是非、行って見ておくれやす。
沖縄本土はいっぱい見るとこありますが、
宮古は田舎って感じでのんびりします。
食べものも、こちらではあまり売ってないものがたくさんあり、
珍しもんがりには、宝庫どす。

ななつ星ですか~。列車の旅もいいですね。
σ(^Θ^)は、豪華客船の旅に憧れています。
パンフレット見てるだけでも楽しいです。

夢は老後に花開く。。。です(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?