バレンタインデー

 16, 2014 11:19
昨日、だんなが帰ってくるなり、
「今日仕事中に具合が悪ぅなって、医者で薬もらってきた」
と言って、↓これを差し出した。

でも、↓を見る前に、そんなウソはバレバレ。バレテンデーどす。顔が笑ってたし。




この商品は、だんなの心より、σ(^Θ^)の心をつかみました(笑)
しばらくじっとながめていました。

クスリと笑ってしまいました。

一番気に入ったのは、「ドナイシトール」
それから、内服薬の下に書いてある「のりぐすり」

↓中に入っていた薬(?)


こういう商品企画をする仕事をしてみたかったぁ。
毎日楽しいやろなぁ。

いや、アイデアが浮かばへんかったら、苦痛に違いない。
↑の駄洒落も、あんだけ揃えるの、苦しんだやろなぁ・・・と思われる(笑)

やっぱ、楽しいことは、趣味の範囲にとどめておくのがよろしいようで・・・



そうそう、キムタック600で思い出しました。

昨日美容院で得てきた情報。
最近キムタクが二条城周辺に出没しているらしい。
宮本武蔵の撮影とな。

ネットで確かめたら、目撃した人もいるみたいどす。
でも、それは1月末くらいの話なので、今はもういてはらへんやろなぁ。。。

COMMENT 3

Sun
2014.02.16
12:44

京太郎 #mQop/nM.

URL

あははははは(笑)
おもろいわ おもろいわぁぁぁぁぁ。
クスリに見立てたお菓子は 過去にもあったけど、
袋に書かれているこんだけの秀逸なネタ揃いのんは 初めてみましたぁぁぁぁ。

私は やはり
「アレヅラ」 気づいちゃったあなたに…
が 大笑い~~~

かずみはんが考えたら もっといっぱい出てきたでしょうなぁぁぁ。
……でも、確かに
   納期を切られて いついつまでに 10個とか言われたら
   苦しむかもしれない。

え、うちのだぁりんが?
……そうなんですよねぇ、宮本武蔵。。。
   どっちかってぇと 佐々木小次郎のイメージなんですがねぇ。
   それで 髪を伸ばしているのが
   ちょっと 私的には イマイチ。
   (短い方が好き)

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.16
13:20

すーこ #-

URL

おもしろい

いや~、久しぶりに大笑いしたわぁ
(^o^)。
楽しいぃぃ。
よう考えてます!!

で、かずみさんは、
ダンナさんには、どんなチョコあげたん??

ちなみに私は、
昨年から夫へのバレンタインーは、
卒業させていただきました。
職場でいただく義理チョコで充分でしょう(>_<)。

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.16
21:48

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん
夢にまでσ(^Θ^)の駄洒落が出てくるくらい
笑い不足の京太郎はんにちょうど良かったかしらん。
いや~、ほんに笑いは薬どすな。

アレヅラって、元の薬を知らんかったので、ピンときませんでした。
残念(>o<)
知ってたら、大笑いどすな。ヅラネタ大好きσ(^Θ^)

宮本武蔵、来月しはるんどすな。
歴史に疎いし、大河ドラマとかもあんまり見てないので、
名前だけは知ってても、
何をした人で、どういう人なのか、よく知らんのだよ。
キムタク主演なら、見てみようかなぁ~。

★すーこはん
面白いでしょぉ~
こんだけ考えるのん、大変やと思いますぅ。

だんなにチョコレート、もう長いことあげてまへん。
甘いもんは、毒なんです。
すーこはんは、チョコレートあげなくても、
毎日美味しいお弁当作ってあげてますやん。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?