猫が毛布に潜り込む

 09, 2014 10:42
ほぼ18歳のペーです。(はっきりとした誕生日はわからず)
人間なら、多分90歳近いです。

まだまだ元気です。
動きがちょっと緩慢になってきましたが・・・

毛布の中に潜り込むところを動画に撮ることができました。
オチはありませんので、悪しからず・・・(^^ゞ




冬の間のペーの寝床は、マッサージ器の上においた毛布の中です。
マッサージ器を使うときは、この毛布をのけます。


最近、夜中にお腹が空いたといって、鳴き叫ぶことが多いです。
寝室のドアノブ(レバー)をガチャガチャとやって、
上手くドアが開けば、侵入してきて、さらに大声でわめき散らします。

夕べも、夜中の3時くらいに起こされました。


寝る前に、たっぷりエサがあることを確認して寝たのに・・・と思って
見に行くと、すっからかん。

まぁ、よく食べるというのは、そんだけ元気な証拠ですが・・・
こっちが、睡眠不足になりそうです~(>o<)



COMMENT 4

Sun
2014.03.09
16:26

京太郎 #mQop/nM.

URL

ペーが 動いているぅぅぅぅぅぅ(笑)
潜り込む姿が かわいらしゅぅぅぅございますなぁぁぁぁ。

え。
猫にゃんのご飯って 自由なの?
ご飯だよって言うて あげるんぢゃないのん???

Edit | Reply | 
Mon
2014.03.10
08:10

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

以前はほぼ規則的にごはんやってたんだけど、
最近はとにかく我慢ができないのか、夜中に鳴きまくるし、
それでもしばらくほっとくんだけど、
眠れないし、つい根負けしてやってしまうの。

わんこと違って、食べたくない時は、
いくらエサが置いてあっても食べないし。

猫はわがままで自由なの。
σ(^Θ^)も猫のように暮らしたい。

Edit | Reply | 
Mon
2014.03.10
22:29

AOI #o6.nH2Qo

URL

かずみさんかずみさん、飯はまだかね?
おじいさん、さっき食べたじゃないですか?的な?

でも、ペーちゃん、毛艶いいですよね。
美しい猫さんですわ。
夜中おこされるのはかないませんなぁ。

Edit | Reply | 
Tue
2014.03.11
07:34

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

あ、その通り!
半分呆けてるんじゃないかと、思ってます(笑)

置物のようにじっとしてることが多いです。
剥製にしちゃろかいな。。ヾ(-_-;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?