京都 木屋町の桜

 03, 2014 21:04
会社のすぐ近くに、桜並木のある木屋町通りがあります。

今日会社帰りにそこを通って帰りました。

満開でした。

今夜からの雨で散ってしまうかなぁ・・・



こんなに桜の木が一杯で綺麗なのに、
人通りが少ないでしょ。穴場です(^.^)

COMMENT 2

Fri
2014.04.04
06:42

京太郎 #mQop/nM.

URL

関西圏は 昨日が満開だったようですね。
今日の雨と明日からは少し気温が下がるようなので、
花見としては昨日がベストだったようでつ。

きれいな桜並木ですねぇ。
ほんに 人がいない!!
座って花見はできなくても 歩くだけでも素敵なのに。
みんな 歩かないのかしらん。
この通りのお店屋さんに入っているのかしらん。

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.04
08:11

かずみ #mQop/nM.

URL

今年の桜はいつもより早めのようですね。

同じ木屋町通りでも、四条から北は賑やかです。
ここは五条と四条の間で、時間も少し早いので少なめなのかも。

夜桜もええけど、σ(^Θ^)は青空の下で見たいどすぅ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?