旅の目的地は?

 30, 2014 11:41
fc2blog_20140530092730365.jpg

新幹線に乗りました。
。。。って、これじゃ、どこへ行くのかさっぱりわかりませんね (^_^;)


↓の電車に乗り換えました。
fc2blog_20140530105852a51.jpg

これを見たら、わかる人にはわかりますね。

瀬戸内海も黄砂でもやっております。

fc2blog_201405301139277cd.jpg









COMMENT 7

Fri
2014.05.30
23:53

すーこ #-

URL

四国の温泉で有名なのは、
道後温泉!!

Edit | Reply | 
Sat
2014.05.31
06:01

京太郎 #mQop/nM.

URL

おおお、海を渡られたとですねぇ。
今日もなにやら飛んでいそうです。お外にいるときには 気をつけて~

温泉 温泉♪
うどん。
金比羅ふねふね。
鳴門うずうず。

Edit | Reply | 
Sat
2014.05.31
09:34

かずみ #mQop/nM.

URL

★すーこはん
愛媛は数年前に行きましたので、
今回は別のところどす。初めてのところです。
帰りに岡山も寄りますぇ。

★京太郎はん
黄砂まみれでハイキングどす(^_^;)

当たってます。

四国に入った途端、wifi使えなくなりました。
ホテルのロビーでのみフリーwifiが使えます。
でも、チェックアウトしたので、
今日はこれで、終わりどす。。。。


Edit | Reply | 
Mon
2014.06.02
17:46

とり #9Tw47TWk

URL

おぉ

な・・・懐かしい  

Edit | Reply | 
Mon
2014.06.02
18:54

かずみ #mQop/nM.

URL

とりさんもこんぴらさん、わりと最近行かはりましたよね~
ブログで写真見たけど、いつ頃でしたかしらん?
また見せてもらいたいんですが。。。。

Edit | Reply | 
Tue
2014.06.03
09:13

とり #9Tw47TWk

URL

ずいぶん前ですよん

http://tolicy2001.exblog.jp/6437775/
なんか、同じ写真がいっぱい・・・f(^ー^;
このときは、奥宮行ってません(そのもっと前に行った)

Edit | Reply | 
Tue
2014.06.03
12:42

かずみ #mQop/nM.

URL

リンクおおきにどすぅ。

ほんとだ!もう7年以上も前だったんですね。
つい最近のことのように思ってました。

そっくり写真探しましたが、なかったです(^_^;)

梅宮さんのお店はもうなかったです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?