旅の目的地は? 答え

 31, 2014 12:28
本土(笑)に戻ってきたら、
wifi繋がりました。

↓昨日の昼食


安くて美味しかったです。


さすが、うどん県です。

↓宿の部屋からの景色


こんぴらさんがよく見えました。

昨日は奥院まで登りました

では、これからちょっとだけ岡山見学です。

ん? 電車が途中で止まってしまいました。大丈夫かな?

後楽園のそばの焼肉店で昼食


せっかくいっぱい歩いたのに
台無し(^_^;)

それにしても、暑かったですぅ;;;







COMMENT 4

Sun
2014.06.01
06:13

京太郎 #mQop/nM.

URL

おつかれさまぁぁぁぁ。

「おでん1本」は 何をチョイスするか 悩みどころですなぁ(笑)
おうどん 食べたいでつ。

岡山見学は どこらへんに行かれたのかなぁ。
続きが楽しみ。

いっぱい歩いたからこその、焼き肉♪

Edit | Reply | 
Sun
2014.06.01
12:06

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん
どもども、つまらんクイズにお付き合い頂き、おおきにどすぅ~

おでん一本は、意外と量があり、食べ応え十分でした。
さぬきうどんは、ほんにコシがあり、んまんまどす。

岡山はあまり時間がなくて、後楽園をささっと見学しただけなんです;;;
時間の配分を間違えました(^Θ^;)A

帰ってきたら、体重しっかり増えてました。

昼間に外を歩くのは、きついもんがあります。
もう夏です。

Edit | Reply | 
Sun
2014.06.01
12:16

すーこ #-

URL

ようこそ

日本三大名園にようこそ。
そして私の散歩道、通勤道にようこそ。
(^'^)。

焼き肉は、ダルマですか?
家のマンションは、そこから歩いて10分位のとこです。
また、ゆっくり来てくださいマセ。

Edit | Reply | 
Sun
2014.06.01
15:58

かずみ #mQop/nM.

URL

★すーこはん

おぉ~、さすがじもっち~。
焼肉は、ダルマで当たりどすぅ~~~

あの近くやったんですね。
めっちゃええとこに住んでますね~。
岡山駅から外に出たのは初めてなんですが、
京都より都会っぽい感じがしたのは、道が広くてすっきりしてるからかなぁ?
住みやすそうなところですね。
ほんとに時間がなくって、後楽園をちょこっと見ただけでした。
またゆっくり行きますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?