こんぴらさん 旅のアルバム

 01, 2014 15:52
脚が、筋肉痛どすぅ~~~(^Θ^;)A

今日はさすがにウォーキングに行く必要はなし。
家で、アルバム作りに励んでいました。
よかったら、見てみておくれやすぅ~

アルバム


前回、下呂温泉のときはアルバム作らなかったのですが、
やっぱり作っておいた方が、自分の思い出にもなるので、
覚えている内に、作っておこうとコツコツ作りました。

今回の旅行は、JTBの、JRと宿がセットになったツアーだったので、
とても安かったです。安かった割には、いい宿でした。

ただ、ツアーの欠点は、JRの時間をその場で自由に変更できないところ。

雨が降ることを想定して、1日目、2日目どちらでもこんぴらさんに上れるように
琴平の出発時間を遅めにしたので、岡山で時間がなくなりました。

COMMENT 4

Mon
2014.06.02
06:25

京太郎 #mQop/nM.

URL

ひゃぁぁぁ。
階段、やっぱり すごいですねぇぇぇぇ。
この途中に住んではる人や お店の人は
時々 イヤにならないだろうか?

石段ボーダーTシャツの裏が気になります。
同じ図案なんだろうか?(笑)

黄砂さえなかったら 絶景だったでしょうねぇ。
残念。
「金丸座」みてみたいですぅぅぅぅ。
朝食バイキング、オシャレ~と……
お皿は あれこれ選べるんでつね。

後楽園。
お時間がなかったようでつが、
お天気でよかったです。
   私は過去に一度だけ行きましたが、
   何を考えていたのか、
   行ったのは冬だったし。。。
   どんより空だったし。。。
   ほとんど記憶に残っています線。

Edit | Reply | 
Mon
2014.06.02
07:55

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん
早速、アルバムを見てくれておおきにどすぅ。

朝、散歩したときにわかったのですが、
この参道の裏には普通の道があって、車も通れます。
なので、ここに住む人々やここで働く人々は裏の道を
使ってはると思います。

石段ボーダーTシャツの裏側、σ(^Θ^)も気になって
ネットで調べてみましたが見つかりませんでした。
誰か、こんぴらさんに行く人いたら、見て来てほしぃ~(笑)

京太郎はん、こんぴらさんに行くんだったら、4月ですよ。
歌舞伎が見られますぇ

後楽園、ちょっと暑かったです。
日本全国暑かったみたいですから、仕方ありませんが。。。
こちらも4月くらいに行くのがいいかと思います。
桜もあったし、きれいやと思います。

Edit | Reply | 
Thu
2014.06.05
17:33

AOI #o6.nH2Qo

URL

見ました~d=(。^o^。)=b
こんぴらさん行ってこられたんですね~。
あれが登れるとはさすが健脚ですね!

私も数年前に一度だけ行きました。
いや、10年以上前だわ・・・
てっぺんかと思いきや、その上があったのは心が折れましたが
こんな景色だったのを懐かしく思い出しました。
途中に笑顔のおきつねさんおらんかった?

中野うどん学校今もあるんだ~!
私も体験はしてませんが、なかなか行けない場所なので
体験すれば良かったと後悔しました。

さぬきうろん食べたくなってきた!

Edit | Reply | 
Thu
2014.06.05
21:07

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん
アルバム見てくれておおきにぃ~
AOI姉さんも、こんぴらさん行ったことあるんですねぇ。
あの階段、登るならもう今のうちやな。。。と思って
行くことにしました。

笑顔のおきつねさん、気がつかなかったですぅ~(>o<)残念!

さぬきうろんは、確かにおいしいどすぅ。
ありがたいことに、どこでも買えるので、
是非食べておくれやすぅ。

そいや、うどん会館支配人はどないしてはるのかと、
思い出しました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?