札幌でビール中

 24, 2014 13:27


大通公園のビアガーデンに来ています

暑いけど、京都みたいに蒸し暑くありません
風が吹くと涼しいです。

あぁ 極楽極楽♪


↑はドイツゾーン

↓サッポロゾーンに移りました



COMMENT 5

Thu
2014.07.24
13:35

京太郎 #mQop/nM.

URL

どぅわぁぁぁぁぁ どぅわぁぁぁぁ。

浪花、ぐつぐつ 音たてて(うそ) うだっています。
ねっとりしています。暑いです。

麦酒ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

気温はともかく お天気、よさげでなにより。

Edit | Reply | 
Thu
2014.07.24
14:08

かずみ #mQop/nM.

URL

なんかねぇ、観光に来たのか、ビールのみに来たのか
わかりまへん(笑)

札幌の人はビール好きどすな。
昼間っからビール飲んでる人がいっぱいいます。

Edit | Reply | 
Thu
2014.07.24
16:35

とり #9Tw47TWk

URL

ゾーン

いろいろなタイプのビールが飲めるわけですね?
どこでも良いゾーン

Edit | Reply | 
Thu
2014.07.24
17:04

京太郎 #mQop/nM.

URL

ほとんど 他府県からの観光客かも?

Edit | Reply | 
Thu
2014.07.24
21:02

かずみ #mQop/nM.

URL

★とりさん
最初に飲んだドイツゾーンのビールは
ちょっと高かったけど、美味しかったですぅ。
ゾーンビも生きかえりそうどすぅ。

★京太郎はん
それがね、サラリーマンっぽい人とかもたくさんいたし、
地元の人らしき人が多いような気がしました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?