札幌は涼しかった

 27, 2014 13:23
昨日の夕方、京都に帰りました
うーん やっぱり北海道は涼しかった!

↓一日目の夜に行ったサッポロビール園

ここでジンギスカン食べました。

↓2日目に行った大倉山ジャンプ台

札幌オリンピック、なつかしぃ~

↓お昼は、一日目に引き続き、2日目も再び大通ビアガーデンへ

何故アサヒにしたか?
ここだけ大きな木があって、日陰になってて心地良いからです。


この日の午後は、妙に空がもやっていると思ったら、
シベリアで山火事があって、その煙が流れて来てたそうな(-。-;

んなこともありますが、夏に北海道、やっぱ良いです。
ビアガーデンのある時期だけ、札幌に住みたいなぁ・・・と
レオパレスのHPで、住むところ探して、夢を広げています。

また旅行のアルバム作りますので、お楽しみにぃ~(^o^)/

COMMENT 4

Sun
2014.07.27
16:35

京太郎 #mQop/nM.

URL

今回は 楽しい麦酒の旅でしたね(笑)
そーー、あの大通りのビアガーデンは いいですよねぇぇぇぇぇ。
浪花ほどは人が多くなく。
そもそも 広い(長い)し、いろんなのが呑める。

私もビアガーデンの季節だけ 札幌に行きたひ。

もや。
ニュースでやっておりました。
飛行機に影響が出なくてなによりでつ。
アルバム、楽しみにしておりますぅぅぅぅぅ。

Edit | Reply | 
Sun
2014.07.27
17:46

かずみ #mQop/nM.

URL

そうなんです、ビアガーデン。
あんなに広いビアガーデンは初めてです。
大通りだけでなく、あちこちに小さなビアガーデンもありました。
札幌はビールの町どす。

お、ニュース見ましたか?
もうねぇ~、日本は色んなもんが飛んで来ますな。
風下は辛いどす。

Edit | Reply | 
Mon
2014.07.28
19:54

すーこ #-

URL

おかえりなさい

やっぱり涼しかったですかぁ。
写真もキレイ!! 日本とは思えないです(^^)。

私も将来、
夏は涼しい場所、冬は暖かい場所にと、
ジプシーの様な生活が、理想です。

Edit | Reply | 
Mon
2014.07.28
21:52

かずみ #mQop/nM.

URL

★すーこはん
ですよね〜、ジプシー生活、理想どす。
・・・で、温泉も近くにあれば、尚良。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?