札幌旅行のアルバム

 03, 2014 13:53
7月24日~26日の札幌旅行のアルバムを作りました。

よかったら、見ておくれやすぅ~~

札幌旅行のアルバム

最近、ちょっと観光しただけで疲れます。
なので、今回、そんなにあちこち行ってません。
(歩くのはいっぱい歩きましたが・・・)
だんだん、のんびりした旅をしたいと思うようになってきました。

COMMENT 4

Mon
2014.08.04
05:03

京太郎 #mQop/nM.

URL

いやあぁぁぁぁ。
さすがは 北海道、食べ物がどれもおいしそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
居酒屋さんメニューも こっちとはちょっと違いますねぇ。
サッポロビール園が素敵。
時計台は がっかりしませんでしたこと?
ちっせぇぇぇぇぇぇぇ…と。

あちこち見るところはあっても
やっぱり夏の札幌は あの大通りのビアガーデンに戻ってしまいますわよねぇ。

行きたいよぉぅぅぅぅぅぅ。
本州では あんなビアガーデン、無理なんだろうなぁ。

御堂筋をいっそ。。。と思うが、
あそこを通行止めにしてしまったら大変やし。

Edit | Reply | 
Mon
2014.08.04
07:05

京太郎 #mQop/nM.

URL

追伸

「虹と雪の~」全部歌えます(笑)
私にとって 冬季オリンピックは 「日の丸飛行隊」笠谷選手とジャネット・リンです(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2014.08.04
09:23

とり #9Tw47TWk

URL

北海道神宮は・・・

北海道で一番格の高い神社でおます
まあ、明治政府が政治的な意味もあって造った神社のようですが・・・
ビール三昧、よろしいなあ

Edit | Reply | 
Mon
2014.08.04
12:39

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん
やっぱ、北海道は北海道ですわぁ
しばらくこっちで海のものが食べられません。
早くあの味を忘れなくては。。。。

時計台は、2回目なのです。30年ぶりです。
一回目のときは、がっかりしましたよ。
でも、あれから世間では日本三大がっかりだとかいって、
さんざんこきおろしてるでしょ。
なので、気持ちの中では、がっかりなものというイメージで、
全然期待せずに見に行ったら、意外とええ感じやん・・・と
思えました。

ビアガーデン、ほんに良かったです。
毎日入り浸りたいです。
仮に御堂筋でできたとしても、暑すぎてイヤかも。。。

歌えますかぁ~? σ(^Θ^)は、途中からメロディが出てこない^^;
ジャンプ台でBGMで流してくれたらいいのに。。。と思ったりするけど、
そうすると、昭和の香りがして、やっぱイヤかも。。。(笑)

★とりさん
お、さすが神社研究家(?)どすな。
そいや、明治天皇が祀られているとか書いてあったような。。

神社のスタッフの男性(何て呼ぶのかな?)が、
台湾人観光客に、ディズニーランドのぬいぐるみのように、
一緒に写真を撮られてはりました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?