満月

 08, 2014 19:16
たった今ベランダから写しました。



きれいに見えてます。

月見団子も買ってきました。

COMMENT 4

Mon
2014.09.08
21:12

京太郎 #mQop/nM.

URL

うちにも 似たような月が(笑)
……ぃゃぃゃ。
浪花の北のはずれも きれいに見えておりますぅぅぅ。

お月見団子はなかったので、栗羊羹どすぅぅぅぅぅぅ~

Edit | Reply | 
Mon
2014.09.08
21:29

かずみ #mQop/nM.

URL

京太郎はんとこもきれいに見えてますかぁ~
なによりなにより

栗羊羹の栗も、お月さんっぽいのでいいのではないかと。。。(笑)
よう噛んで食べておくれやすぅ~ (定番)

Edit | Reply | 
Tue
2014.09.09
08:50

とり #9Tw47TWk

URL

うちにも・・

おー、奇遇ですねー
うちでも同じような月が出てました 
(当たり前じゃ!)( ・_・)_θ☆( >_<)
でも、もうちょっと大きかったような・・・
(目が悪いから (^^ゞ )

Edit | Reply | 
Tue
2014.09.09
12:16

かずみ #mQop/nM.

URL

とりさんとこの方が月に近いから、大きく見えるんちゃいますかぁ~

んなわけありまへんな(笑)

あ、でも、同じ月でも、
出たて(?)の月は大きく見えます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?