久しぶりにペーです

 15, 2014 21:09
真剣に寝てるときは、このような格好で寝ます。



色が赤っぽく見えるのは、ライトのせいどす。



ところで、最近、ネットでドラマを見るのにはまっています。

今見てるのは、不毛地帯。

このようにネットでドラマを流すのは、
異邦・・・いや、違法?
広告が思いっきり出てきます。
もしかしたら、異邦人かもしれんので、
リンクは控えます。


子供たちが~♪ 空に向かい~♪
あかん。この曲、リフレインしやすいんどす。


COMMENT 2

Tue
2014.09.16
10:13

京太郎 #mQop/nM.

URL

おおぉ、ペーちゃんでしたか。
また 新しいにゃんこかと。
それにしても しんどくないのか、この格好。。。

ネットでドラマ。
私、PCの画面を見るのが最近つらくて。。。

歩も打ちたい。。。←一気に変換したらこんなになった。
ぃゃぃゃ、不毛地帯。。。
見た記憶があるような ないような。
昔のドラマの方がおもろかった気がします。

Edit | Reply | 
Tue
2014.09.16
12:36

かずみ #mQop/nM.

URL

ジャンプ台から飛び込むみたいな格好でっしゃろ?(笑)

歩も打ちたい ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ きゃー 素晴らしい。
将棋かっ?(笑)

PCの画面が見づらい。。。
目疲れ? 仕事柄、見ないわけにはいかないしねぇ。。。
外に出たとき、緑をいっぱい見て下さい!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?