LINEのスタンプ作成中

 21, 2014 11:32
先日、テレビで、LINEのスタンプを自分で作って販売できるっちゅう話をしてはりました。
以前から、スタンプ作りたいと思っていたので、早速作ってみることにしました。

詳しくは、ここです。

40個作らないといけないのです。
ユーザーには40個1セットで100円で販売されます。
作った人は半分の50円がもらえるというしくみです。
テレビで紹介してはったのは、それで何百万も稼いでいる人の話でした。

でも、σ(^Θ^)の場合、販売が目的ではなく、
ただ、みんなに見てもらいたいだけ。
(ていうか、買う人おらんと思う)

でも、40個はきつい。
・・・といいつつ、昨日8個作りました。
ノルマを与えられると、急に駄洒落が湧いてくるもんどすな(笑)

でも、だんだんネタ切れしてくるやろな。。。

すでに、駄洒落スタンプ作っている人もいて、
そういうのんと一緒なのは作りたくないし。。。

手始めに作ったスタンプは↓これ。
1あきゃんでー

そうそう、マウスで絵描くのん、辛いなぁ・・・と思っていたけど、
よく考えたら、私はiPad mini を持っているではないか!
お絵かきアプリを探したら、とってもいいのが見つかって(無料)、
それを使って描いてます。
これがお絵描きアプリです

今日と、明後日の祝日でまたいっぱい描くぞ~~

描いているときは、夢中になって、めっちゃ楽しいの!
こんなに何かに夢中になったのは久しぶりどすぅ。

COMMENT 2

Sun
2014.09.21
17:39

京太郎 #mQop/nM.

URL

つらつらと 売れていると言われるスタンプを見ると、
文字を打つかわりに
速攻で「お返事」できるようなスタンプが売れるようでつ。

なので、「文字」にチカラを入れるといいと思います。
かずみはんの場合、
もう 一にも二にも 駄洒落の文字が目立つように。

会話している途中に使える駄洒落が いいかと思います。
相づち打つときとか。
やんわり 否定するときとか(笑)

目指せ、スタンプ長者!!

    私も 早々に登録だけはして
    いまだに一個も作っておりません。

あと、認可されるまでにちょいと時間がかかるようです。

たのしみ たのしみ♪

Edit | Reply | 
Sun
2014.09.21
21:35

かずみ #mQop/nM.

URL

京太郎はんこそ、スタンプ作るなんて朝飯前でしょうにぃ~。
作らはったらええのにぃ。。。と思います。

売れるスタンプの傾向と対策、おおきにどすぅ~。

字は、大きめに書いてます。
自分でも読めるように。。。(笑)

でもなぁ。。。普通の会話で使える駄洒落ではないです。
とにかく、思いついた駄洒落をがんばって絵にしてるだけです。

今日、また8個作りました。
駄洒落は思いつくけど、絵にするのが大変。

完成して、販売するとこまでいったら、
プレゼントさせて頂きます。
要らなくても、無理矢理送りつけます(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?