見せたくて見せたくてしょうがない

 22, 2014 12:38
昨日と一昨日で、16個のLINEのスタンプを描きました。

はっきり言って、LINEの会話で使えそうにありまへん(笑)

↓こんなのとか・・・


もうちょっと実用的なのも考えなくっちゃ

COMMENT 4

Tue
2014.09.23
05:50

京太郎 #mQop/nM.

URL

ぃゃん。
爆笑ではないけど、じわっとくるおもしろさ(笑)
くすくすくす。。。
お掃除しているときに 送りたい。

スタンプ。
40個も考えるのんが かなり大変ですよね。
すでに16個も作成したなんて すごいです。
   私、2。3個で 挫折したままです(笑)

出来上がりが楽しみ~~~

Edit | Reply | 
Tue
2014.09.23
07:12

かずみ #mQop/nM.

URL

嬉しおすぅ。
そんな風に褒めてもらえると、ますますアイデアが湧いて来ます。

今日も休みなので、いっぱい描きたいです。

挨拶系と、相づち系を考えております。

Edit | Reply | 
Tue
2014.09.23
17:07

inthedeep #CeIfeFHM

URL

十分笑わせて頂きました。

Edit | Reply | 
Tue
2014.09.23
21:24

かずみ #mQop/nM.

URL

★deepはん

おおきにどすぅ~
今日は9個作りました。
そろそろ壁にぶち当たりそうどす(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?